PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おあつ~ございます

8月です。

 夏真っ盛りです。




おあつ~ございます


暑い日が続いてますので
 みなさま、お体ご自愛ください




・・・ワタシは もう死んでいる…
                     あべしっ




巷ではロンドンオリンピックに沸いてますね~。

ワタシ…気が付くと気絶してるので あまり見れてましぇん。


なので(?) 4年前に結成した
“なでちこ”を眺めて楽しんだり・・



ガンバレなでちこ~!
ち:『今年はお空で なでちこJAPAN!』


犬でも金!

犬でも金!!
ち:『得意技は今でも“猫背”だし♪』


なんてのも 引っ張り出して楽しんでます。


でも、やっぱり・・・
んな技はないよ・・・ちこ。



はぅ・・悲しき勘違い★
ち:『・・・え?まさか、金 とれない??』


ん~・・・・っ。

可愛いので 1本!!
   
    

           あぁぁぁ。バカ姉健在。
スポンサーサイト

| 日常 | 11:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃ姉。さん、こんにちはぁv-238

もー!ちこちゃん可愛すぎる!!!

フラちこも、なでちこ(笑)も、ヤワラちこもワカチコも
ぜーーーーんぶ金メダルだよ(T金T)
金銀パール銅全部あげちゃうよぉv-218

ちこちゃんの可愛い写真、また見せてくださいねe-328

暑さが厳しいですね、お外に一歩出れば発火しそうです。
お外の仕事の時は、帽子にタオルにお水に日焼け止め、
忘れずにね!

| ももちぇり | 2012/08/02 15:45 | URL |

★ももちぇりさん★

こんちくわ~~(*⌒▽⌒*)

てへへ。お褒め頂きありがとうございます♪
うっほっほ~ヽ(≧▽≦)/
金銀パール いっただきましたー!!!
さっそく質へ走りますっε=┌( ・_・)┘(←夢がない…)

いつまでも “ちこのブログ”になってしまって…^_^;
少しずつ、別のこととか書いていこうと思っているんですけどねぇぇ。

ホント…毎日、発火警報発令!!です。
帽子、ネックタオル、日焼け止め…完璧にしているはずなのに
日に日に黒くなっていくのはナゼでしょう…(°∇°;)
秋が待ち遠しいれす・・orz

ももちぇりさんも、心配事が絶えず寝不足も続いているでしょうから
お体にはくれぐれも気をつけて下さいね!!

| ちぃ姉。 | 2012/08/07 18:37 | URL |

本当に暑いです~!
ブログは拝見してるのですが、コメント久しぶりで申し訳ありません。。
ちこちゃんのお写真、どれもこれも・・本当に可愛い~!!i-80
ステキなお洋服 v-324 とってもお似合いです~。
どれだけちぃ姉さんに愛されてたか・・。
かわいいコンテスト(オリンピック)があったら金メダル間違いなしです!v-219
暑すぎる毎日、ちぃ姉さま、どうかお身体お気を付けてね。
ショコラ、やっといつものショコラになりました。
私も忙しすぎて珍しく風を引いていましたが良くなりました。

| きよ母 | 2012/08/08 19:25 | URL | ≫ EDIT

★きよ母さん★

あっづいですね――(-_-;)

> ブログは拝見してるのですが、コメント久しぶりで申し訳ありません。
 → と~んでもないですよ!!!
今が一番 大変な時期でしょうから、お時間みつけたら
ちょいちょい 身体を休めないと~!!!

わおっ♪ カワユス ワリンピック☆ (←なんじゃそりゃw)
なんて あったら良いですね~ヽ(≧▽≦)/
ぜったいエントリーさせちゃうのにぃ~~~。

今年は猛暑にならない…なんて話も春頃に耳にしたのに
なんでしょう...この熱さ暑さは・・(°∇°;)
ショコラくん、Fちゃんの存在に慣れてきましたか!?
きよ母さん、目が回るほどの お忙しさをお察しします…
それに加えて この暑さ・・
どうかどうかお体に気をつけてくださいませ。
お風邪、ぶり返しなどありませんよう・・

| ちぃ姉。 | 2012/08/13 15:56 | URL |

おひさしぶりですっ!!

このHNでいろいろパソコンいじりはじめて。。
ちこちゃん見つけたんだよな~ぁ。

ちこちゃんのことすんごくかわいがっているちい姉さんと、ちこちゃんが本当に本当にほほえましくて♪

あちらの日記で一番最初に交流を自分からしたのは実はちい姉さんがはじめてでした^^

ホントにコメントしたくてたまらなかったので^^

とってもかわいい、かわいいちこちゃん。

私もいまだにブルーちゃんの写真みては、笑ったりすることもあるけど、まだまだ泣いちゃう時がります。

今頃はブルーちゃんとちこちゃん、一緒に遊んでいてくれてるかな~^^

これからもひっそりとのぞきにきますね♪

| ルークママ | 2012/08/14 13:23 | URL |

★ルークママさん★

お久しぶりです―!!
そして、おめでとうございます―ヽ(≧▽≦)/
大変でしょうが、幸せいっぱいな毎日だと思います♪
でもお体、本調子まではまだ時間が必要なのではないですか?
無理しないようガンバって下さいね!

最初に交流もってくださったのがワタシっ!?
嬉しぃ~~~(感涙)
懐かしいですね♪
ワタシもあの頃、パソコンいじり始めて間もない頃でした。
・・・いまだによく分かってないことが多いんですけどね^_^;

ルークママさん、ブルーちゃんのこと可愛がってましたもの。(他の子ももちろん!!)
まだ涙が出てしまうの分かります…
ワタシも まだまだどっぷり・・・
なかなかブログタイトルも変えられず(たぶん変えられない)
想い出の日記ばかりになってます^_^;

ひっそりなんて言わず、堂々といらして下さいな(笑)
読み逃げ大歓迎ですから!!
ルークママさんのブログ、お引越ししていてビックリ!!!
(ワタシもコッソリ行ってましたww)
コメント、一時期 制限ありました?

| ちぃ姉。 | 2012/08/14 13:58 | URL |

なんだかfc2さんでコメント認証されなかったりが多くてお引っ越ししたんだけど、あ○○ろさんもイマイチで(^^ゞ
引っ越しした意味ないな~なんて思っちょります(^^ゞ


| ルークママ | 2012/08/19 11:04 | URL |

★ルークママさん★

そうだったんですね~☆
ワタシも以前はg●oさんだったのですが、うまくいかなくて・・
結局、どこも似たような感じってことなんですかね~。
今や、どちらもユーザーさんって増えてますし・・
不具合は永遠のテーマかもしれないですね(;一_一)
m●x●も不具合&バグだらけで嫌気さしてきてますもん・・☆

| ちぃ姉。 | 2012/08/21 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/142-9d1610de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

