PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たなばた

昨日は 七夕でした。

願い事を言いなされ


でも、あいにくのお天気で天の川は見えず…。

  いや・・・特に意味はないんですけどね^_^;

最近、書くネタも気力も あんましないもんで…
  なんとなく・・・・。




はしゃぎすぎた結末
にゃ:『 ・・・どうするっ!?』

コイツも気力なしかっ!?

スポンサーサイト

| 日常 | 17:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「気力無し!」
あたしたちも時々あります。いや・・頻繁にあります。
書かなきゃ..書いとかなきゃ..と 気ばかり焦って あれ~もう1週間... いつもそうです。
だから、ネタが古い。(^^;
毎日ブログアップする人尊敬しちゃう。
でもね、考えてみたら「書くネタが無い」って幸せなことだと思う。
変わらずに日々いられるってありがたいことですよね。
茶舞だって病気になってからアップ率があがったんだから
ホントは「書く事なんてなんも無い...」そんな生活の方がいい。
ちぃ姉さん、ブログおやすみしてたって いつも心は一緒だよ^^v
のんびりいきましょう^^


| tabachabu | 2012/07/09 10:09 | URL | ≫ EDIT

ちこたん可愛い~^^

そうそう、ちぃ姉さんのんびりのんびりね。
自分のペースでやらないと、ブログなんて続かないもの・・・
でも、ちぃ姉さんお元気かしら・・・って思う時もあって、
自分のブログに足跡が残ってると、あ、ちぃ姉さん
お元気だったわって、ホッとするんですよ^^

気が向いたら、またブログに遊びに来てくださいね☆

昼休みが終わって1時間・・・
今が一番眠い時間・・(T曲T)太ももつねってます!

| ももちぇり | 2012/07/09 13:48 | URL |

Re: ターばぁさま&茶舞ちゃま

こんちくわん!!
でへへ。ありがとう~ごじゃります♬
ワタシも気持ちの中でだけは毎日アップしてるんですけどねぇ^_^;
…筆不精って、こんな形でも出ちゃうもんなんですね…とほほ。
イマドキの、しゃべってコンシェル?みたいな感じで
ブログも、話しかけたら文字が自動入力されれば良いのに…
なんて思っちゃってます^_^;
あっ。でも、そしたらワタシの口の悪さがバレてまう…(>_<)

ターばぁさまは、アップ率 悪くないですよ~!!
ターばぁさまがアップ率悪かったら、ワタシなんて どうなるんだか…★ですもん。
闘病中でさえ、月に2~3回って・・・(°∇°;)あちゃ!!

こんなワタシを いつまでも見捨てないでいて下さって
本当に感謝♬です!!

日差しもギラギラの日々です・・・
ドライアイには、キツイですよね★
茶舞ちゃま、のんびりのんびりガンバっていこうね♬
ターばぁさまも、くれぐれもご無理なさらないよう・・
ゆるゆる~♪が合言葉ですよ!!

| ちぃ姉。 | 2012/07/16 11:46 | URL |

Re: ももちぇりさん

こんちくわん!!
ありがとうございます~(*⌒▽⌒*)
7月の“ちこスプレ”・・・たなばた編。なんです。
ブログの方では紹介してなかったですよね…
ちこは、HPのトップに載せるために
月毎のイベントもののコスプレをしていたんです。(てか、させていたw)
病気になってしまってからは、引退させましたが
3年間くらい、(ほぼワタシの趣味に)ガンバってくれてたんです~♪

ブログ…手書きの日記より続けられる!!と思って
始めたはずなんですけどねぇ^_^;
ふふ。マイペースが過ぎるのも何ですね^_^;
それなのに、こんなワタシを気にかけて下さって
感謝感激あめあらら!!(←!?)です~~~~♡

ここ最近、バタバタしていたりで なかなかPCに触れなかったりも
しているんですが、ちゃ~んと元気にしてます♪
べべちゃんのことも いつも気になってます~。
べべちゃん地方は お天気は大丈夫ですか!?

…ももちぇりさん!!
太ももツネってカキコして下さったんですね!!!
(T_T)ウレジー!!
メンタム、目の下にヌリヌリしてあげましょか~!?(←鬼っ)

| ちぃ姉。 | 2012/07/16 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/140-e3d3cb96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

