PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大魔王 健在

イタズラ大魔王!! といえば・・
 シュワルツ




連日の真夏日で、お庭用の敷き物が毛布では
暑かろう…と思い、
い草ゴザ”を買って、敷いてあげたのに・・・・・・・。




 たとえ食べ物でなくてもね♪
シュ:『どれどれ~?何味かな~?』



敷いてやった途端、コレですよ ┓( ̄∇ ̄;)┏
しかも、広げて敷いたのに キッチリ真ん中から折り畳んで持ち去ったし。





歯ごたえが たまりませんね★
シュ:『噛めば噛むほど味が出るのかも!!』





やめなさいっっ!!!


・・・・・。



やめんかっ!!コラッ!!! (`Δ´)





怒らなくたって…
シュ:『せっかく味が出てきたのに…』



(‐_‐)・・・・・・スルメかっ!!



このまま敷いておくと 翌朝までに全てシュゥのお腹に納まりそうなので(笑)
もちろん没収



☆・・一つってとこでした。
シュ:『残りは、また明日♪』



まだ食う気かっ!!

・・・・・せっかく買ったのに、翌日以降 出してません(笑)
そろそろ、また出してみる・・?
スポンサーサイト

| シュワルツ | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁい、シュゥちゃん(*^。^*)

健在でしたね(*^^)v
この頃シュゥちゃん、どうしてるかなぁ~と
思っていたところです!
ナイス、タイミングゥ~~~♪

相変わらず、なんでも味見(?)してくれますね(@_@;)
せっかくのお姉さんの好意が~~
敷くより、食べる、、実にシュゥちゃんらしくて!(笑)
おなかは大丈夫でしたか?

| LAB-MAMA | 2008/07/28 10:10 | URL | ≫ EDIT

シュワちゃん~

ぎゃはは~(爆)
シュワちゃん最高のイタズラ大魔王~(笑)
イグサ、涼しかろうとせっかく敷いてあげたのに「まずは味見!」だったとは。
次々面白いことやってくれるシュワちゃん。
側にいてくれるだけで一生退屈しませんね。

ちこちゃまだけでも素晴らしいのにシュワちゃん、のんちゃん・・
こんなに素敵なワンたちと過ごせるちぃ姉さんは世界一幸せな人ですね(^-^)

| HAL | 2008/07/28 16:57 | URL | ≫ EDIT

★LAB-MAMAさん★

はい(*⌒▽⌒*)シュゥは、元気にしてま―す♬
そして…相変わらずの大魔王っぷりも健在です(笑)

もしかしたら食べちゃうかも…と、不安がありましたが まさかね~^_^;と思っていたのに・・
見事、的中ですよ┓( ̄∇ ̄;)┏(爆)
車の中に、長座布団を敷いてあげた時も 端っこをモシャモシャ…★食べてましたし...
まぁ、これもシュゥだから…♬って感じですよね(笑)
お腹ね…実は翌朝、ピー☆だったらしいです(母曰く…)
でも、夕方には絶好調~! なのでゴザが原因なのかは、ちと不明なんです^_^;

| ちぃ姉 | 2008/07/29 10:21 | URL | ≫ EDIT

★HALさん★

シュゥの大魔王っぷりは、きっと一生涯続くんでしょうね~(笑)
数え切れないほどの武勇伝を持ってますし…(爆)
けど、不思議と憎めない…必ず笑わせてくれる♬
そんなシュゥなので、ホント一緒にいると楽しくて退屈しない子です~(*⌒▽⌒*)

のんた、シュゥは 私にとって、ちこ同様...可愛い弟のような存在で…時々、
お客様だという事を忘れてしまいそうになるんですよ~(笑)
そう思わせてくれる子達に出会えた私は幸せ者なんですよね。
感謝しなくっちゃ!!(←今さら?ww)
HALさんもアランちゃんも、お友達もみんなみんな…
みんなが世界一幸せなんだと思ってま―す♡(←あっ!私も含め・・・(爆))

| ちぃ姉 | 2008/07/29 11:02 | URL | ≫ EDIT

シュゥってば(笑)

ウチのチビは現在、トイレシーツを食うのに夢中です。
ついでに、こちらが目を離してるとウンまでちまちま玩び、食っちゃいます(爆)
もーーー。耐えられんっ(爆)

シュゥのようにオトナになってもこんなだったら、
・・・・。預けにいって良いですか?(笑)

| B&G | 2008/07/31 14:14 | URL | ≫ EDIT

★B&Gさん★

にゃはは♬(←他人事な笑い方だわ…^_^;)
どうしてもパピーってトイレシーツを食べちゃうんですよね~(-_-;)
そう…食糞も……┓( ̄∇ ̄;)┏なんでなんでしょう。
シーラちゃんったら!! チャックを開けたら絶対ラブが飛び出てきますね♬
体のどこかに きっとあるはず!チャックを探してみて下さい(笑)

オトナになっても、シュゥのようだったら…
・・・・・・・・・・・・。
廃業しても良いですか?(爆)ププ
大丈夫♬ 絶対、イイ子ちゃまになりますよ~(*⌒▽⌒*)…たぶん(笑)
だってB&Gさん家の子ですもの♡

| ちぃ姉 | 2008/08/01 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/14-46dd0d6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

