PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!13歳

ちこ 本日、無事に13歳ですっヽ(≧▽≦)/


元気に13歳♡
 ち:『気持ちは3歳よ~♬』









立派なケーキでしょ?(笑)
…実は、私用ですよ(←鬼w)






 

初めてのにほい♬
 ち:『たたた食べてみたい…!』










ちょっとだけでも…
  ち:『ケーキさんに誘われたんだけど…』






ダメだよっ!!
それは私用人間用なんだからっっ!!!
ちこは、食べちゃダメ―!!









ちっ。
 ち:『・・・・』




う・・・・・ちょっぴり罪悪感。(←ちょっぴりかいっ!)
だって、ちこはphが傾き易い体質なんだから・・・
療法食以外は食べられないんだよ~。
あとで、グリニーズあげるからっ!!(唯一食べれるオヤツww)


ホントは、誕生日くらい ご馳走食べさせてあげたいけどね。
一日でも長生きして欲しいから…ちこの体が一番大切だから…

ね♡








見ない見ない・・
 ち:『見なければイイの…』






そうそう(笑)
ちこ、あったまイイ――ヽ(≧▽≦)/

・・・って、写真的にはどうなの?
ケーキ見ないようにするなら、カメラ見て欲しいんだけど…(汗)






…この後、私にバチが当たりましたよ(爆)

このケーキ...屋外の撮影で暑さに負け、生クリームがトロトロに~!
冷蔵庫で冷やし直してから食べようっと♬ と思い、ON。


…冷蔵庫の棚に納まりきれず、ケーキさん転倒 (°∇°;)

恐る恐る箱から出して確認してみたら…









あぁぁぁぁぁぁ★
れてました(←当たり前ww)


そんなに被害ないようにも見えるでしょ?
…実は後ろが、すんごいの!!(笑)
しかも、13歳の“1”に生クリームかかっちゃって
“3歳”になっちゃったし…^_^; 


まぁ、母と2人で美味しく頂きました(*⌒m⌒*)
ちこゴメン~!(笑)


あっ。私から、ちこへの誕生日プレゼントは、この 真っ赤なフリフリドレスです♬


5段ふりふりドレス
オーダーメイドで着心地バツグンよん♬

母からのプレゼントは、newハーネス(まだ届いてないけどww)


PHの療法食だとか・・
白内障予防目薬だとか・・
心臓のお薬だとか・・
年々、色々な心配事も増えていくけど

すんごい元気に過ごしてます。



ちこ、生まれてきてくれてありがとう♬
  誕生日おめでとう♡




追記
夕方、お友達の“りんちゃん”&NAOさんからステキなプレゼントが届きました♬



ステキング(*⌒▽⌒*)

ちこの花嫁姿がエッチングされている お皿♡と 大好物のグリニーズ


嬉しくって涙が出そうでしたが、先に ヨダレが出ちゃいました^_^; (←はしたない…)


ありがと―♡
ち:『りんちゃん、NAOちん、ありがとう~♬』


本当にありがとうございました(*⌒▽⌒*)
大切に大切に飾らせて頂きますね!!
スポンサーサイト

| ちこと姉 | 23:02 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちこちゃん お誕生日おめでとう!

真っ赤なフリフリドレスで 
3歳のお誕生日・・・といっても通用しますね♪
可愛い! と~~っても可愛いです^^♪

これからも憧れのちこちゃんでいてください。
ずっとずっと元気で楽しく 穏やかな時間を共に過ごせますように!
ちこちゃん 13歳 おめでとう!! 

| ターばぁ&茶舞 | 2008/07/19 12:54 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま&茶舞ちゃま★

ありがとうございまーす♬

ちこは、童顔なので いまだに「子犬ですか?」と聞かれる事も多いから
これからは、『3歳ですっ!!』と言ってしまいましょうか!!(笑)

ホント…いつまでも元気で楽しく一緒にいられることが何よりもの願いですね♡
…ちこにとって、穏やかな時間は少ないかもしれませんが~(笑)

追記、見て下さい―!! 以前<チャブダイ>で拝見した 茶舞ちゃんとオソロな お皿が♬(*⌒▽⌒*)キャッホー!

| ちぃ姉 | 2008/07/20 12:55 | URL | ≫ EDIT

13歳おめでとう!

ちこちゃま13歳のお誕生日おめでとう!!

ケーキは撮影用、ちぃ姉さん用だったのね(笑)
本当に目の毒お気の毒なことだけどこれもちこちゃまの健康を思えばこそ。

それにしても赤いドレス、とっても素敵ですね!
「オーダーメイド」さん見てきました。
なんと可愛いお洋服にお着物。。
アランがいた頃知っていたら一杯作ってやったのに。。

これからもいつまでもちこちゃまと幸せな日々を過ごしてください。

| HAL | 2008/07/21 11:46 | URL | ≫ EDIT

オソロ~♪

わぁ~い!
ちぃ姉さん、ちこちゃんのお皿もステキだね!
naoちん、ちこちゃんとオソロ~!ありがとう!!
我が家の家宝は大事大事に食器棚の中に飾っておりますよん。

ところで、naoちん元気なの?
りんちゃんのお顔も たまには見たいなぁ。

| ターばぁ&茶舞 | 2008/07/21 14:36 | URL | ≫ EDIT

おめでと♪

ちこちゃん、おめでとね~!

ちこちゃん、ケ-キ見せるだけ見せられて、食べられないなんて!
涙カッチ-ンになっちゃうよね。かわうそかわうそ。。。

タ-ばぁさま、茶舞ちゃん、お元気れすか~!!

ちこちゃんと茶舞ちゃんのお皿、オソロ~でオモロ~(?)にしましたよ!

りんも元気です。元気過ぎてついていけません。こっそりスッポンエキスか赤マムシでも飲んでるのか!?ってくらいです。

NAOちん、夏バテ気味です。。。

| NAO&りん | 2008/07/22 10:31 | URL |

はじめまして

初めまして。
このたび、お誕生日のお祝いに、ちこちゃんのプレートを作らせていただいた大塚と申します。息子と一緒に「ぐらすあーと おおつか」というサンドブラスト工房をやっております。
ちこちゃん、お誕生日おめでとうございます。3歳と言っても何の不思議もない、きれいでかわいいちこちゃんにお目にかかれる機会を得て、とても喜んでおります。我が家の柴犬、太郎は、2年近く前に15歳で亡くなりましたが、もうおじいさんという感じでした。いつまでもきれいで若々しくいられるコツがあれば、ちこちゃん、教えてください。
今日は、私どものホームページに、作品例として、ちこちゃんのプレートの写真掲載をご許可くださるよう、お願いのお便りをさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
        大塚 雅江

| 大塚雅江 | 2008/07/22 12:23 | URL | ≫ EDIT

★HALさん★

ありがとうございます―♬

えっへっへ~(*⌒m⌒*)
そうなんです!ケーキは、私が後でコッソリ食べる用に買いました(笑)
ちこの健康の為なら私は鬼にでも蛇にでもなります!!(←大げさなww)

オーダーメイドの友里亜さん、凄い素敵なドレスばかりですよね~♬
実は、3月の“矢絣着物&袴”も この方にお願いして作って頂きました♡
アランちゃんが、タキシードや袴を着たら素敵だったろうなぁぁ(←妄想中ww)
ちことの毎日を大切に楽しく過ごして行きたいと思ってますので
どうぞ、これからもよろしくお願い致します(*⌒▽⌒*)

| ちぃ姉 | 2008/07/22 18:33 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま&茶舞ちゃま★

箱を開けて、お皿を目にした瞬間
『あっ!!!オッソロ―ヽ(≧▽≦)/』と、おヨダが飛び出しました~(笑)
ウチも早く、一番安全 且つ 一番目立つ場所を確保しなくては…!!(爆)

NAOちん…私がお伝えするまでもなく…↑元気コメ(いや夏バテコメww)頂きましたね...^_^;
私も、りんちゃんのお顔も見たいです―♡
NAOさん、お貯金ガンバ♬ですぞ(←プレッシャー?ww)

| ちぃ姉 | 2008/07/22 18:43 | URL | ≫ EDIT

★NAOさん&りんちゃん★

素敵な素敵なオソロでオモロ(何故に?w)なお皿、本当にありがとうございました♡
我が家の家宝…ただ今、一番安心安全な場所を求めてウロウロしてます☆
…うっかりした場所に飾ると、他のワンコに割られてしまいそうなので~^_^;

りんちゃん!一足お先に13歳になっちゃったわよ~!!
早く追いついてらっさいな♬
こっそり飲むなら、やっぱり赤マムシよね!(笑)…と、ちこからの伝言デスよ。
そして…夏バテ気味なNAOさんに
スッポンエキスか、赤マムシを分けてあげて―!!(爆)

| ちぃ姉 | 2008/07/22 18:55 | URL | ≫ EDIT

★大塚雅江さま★

初めまして♬ 遊びに来て下さってありがとうございますヽ(≧▽≦)/
そしてそして、素敵なお皿を作って頂き、本当にありがとうございます♡
もちろんですっ!!写真掲載して頂けるなんて嬉しい限りですので、どうぞ載せて下さいませ♬

プレゼントして下さったNAOさんから、大塚様のHPの事をお聞きして
見させて頂いてました(*⌒▽⌒*)
素敵な作品ばかりで感動しちゃいました♡
息子さんと一緒に やられているなんて、これまた素敵ですね!

太郎くん、15歳だったのですね★
でも幸せな15年間だったことでしょうね♬
ちこも、あと2年で15歳…その頃には立派な“お婆ちゃん”になっているかも知れません(←縁起でもない!)
ただ、ウチは お散歩屋でして…色々なワンコ達が泊まりにも来るので
ちこは うかつに年を取ってなどいられない刺激的な日々が多いんですよ~(笑)
これも若さの秘訣の一つだと思ってますが…どうでしょうね?(笑)

| ちぃ姉 | 2008/07/22 19:18 | URL | ≫ EDIT

初めて

コメントします。

Happy Birthday Chiko chan!!v-2513歳には見えないぐらい毛並みがきれいですね。20歳ぐらいまで長生きしてください。うちの桃子(7歳、雑種)もがんばります。

| momokoのママ | 2008/07/23 09:52 | URL |

★momokoのママさん★

はじめまして♬
お祝い&お褒めコメントありがとうございます―ヽ(≧▽≦)/
ぐふふっ♡ちこの野望は“目標100歳!!”なんですよ(←明らかに私の野望??www)
桃子ちゃんの お写真拝見させて頂いちゃいました♪
お目目ぱっちりの美人さんですね~♡
桃子ちゃん!犬生は、まだまだこれからよね―!!(笑)
お互いガンバリましょうね(*⌒▽⌒*)

| ちぃ姉 | 2008/07/23 18:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとう^^

はじめまして・・・
のんたちゃんのお友達の黒ラブブラッキーの飼い主の yuko です。

先日は坊主たちのブログにコメントをいただきどうもありがとうございました。

ちこちゃん!
お誕生日おめでとう
ほんと、ちこちゃんは若々しくて可愛いですね♪
我が侭いっぱいしていいからご長寿さんになって欲しいな~。

又遊びにきますね^^

| yuko | 2008/07/24 00:23 | URL |

もうひとつ お願い

ちこちゃんのプレートの写真の掲載ご許可ありがとうございます。
http://www.glass-ootuka.com/inunoheya.htm
にご登場いただきました。お友達もたくさんいますので(茶舞ちゃんも)一緒に楽しく遊んでいただけたら、オバチャンも大変幸せです。
そこで、もうひとつお願いをしてみたいのですが、もしよかったら、ちこちゃんの「お散歩屋さん」のHPと私どものHPとの相互リンクをお願いできないでしょうか。
茶舞ちゃんのところにも、お願いにあがってみようかなと思っております。
では、よろしくお願いいたします。

| 大塚 雅江 | 2008/07/25 14:06 | URL | ≫ EDIT

★yukoさま★

こんばんは~♬
遊びに来て下さってありがとうございます\(>▽<)/
そして、ちこにお祝い&お褒めのお言葉ありがとうございますっ♡

厳しく厳しくしてきたので、我侭を言いたくても我慢!な ちこなので
時々切なくなったりもしますが
年を重ねるにつれて甘ったれ♬になってきた感じです(笑)
大いに甘ったれて、100歳まで頑張ってもらいま―す(*⌒▽⌒*)

ちこも、いつも一緒に のんた家に送迎に行ってるんですよ♬
夏の間は休憩に外を歩かせられないので お休みですが、秋になったら また連れて行くので
いつかブラッキーちゃんにも一緒に会いに行きたいです♬(←ずーずーしい…ww)
これからもどうぞ よろしくお願い致しま―す♡

| ちぃ姉 | 2008/07/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

★大塚雅江さま★

ふふふ♡実は、早速見させて頂いてました!!
茶舞ちゃんと お隣同士♬でニンマリ眺めさせて頂いちゃってました~~(笑)
ちこの仲良しさんでGRの“のんた”という子がいるのですが、
これまた お隣がGRの“ごんた”君で、『あー!!おしいっ!!!』などと母と2人、意味不明な事を言いながら楽しませて頂きましたし(←ヘン親子ww)

え――っっ!!!相互リンクして下さるのですか?
ももももちろんです♬喜んで~~~っ!!O(≧∇≦)O (笑)
こちらこそよろしくお願いいたします!

| ちぃ姉 | 2008/07/25 23:05 | URL | ≫ EDIT

No title

リンクの件、ご承諾いただいてありがとうございます。
お友達も増えていますので、また
ときどき遊びに来てください。

| 大塚 雅江 | 2008/07/27 15:13 | URL | ≫ EDIT

★大塚雅江さま★

こちらこそ、ありがとうございました♬
喜んで遊びに伺わせて頂きま~す(*⌒▽⌒*)
大塚さまも、また遊びにいらして下さいね♡

| ちぃ姉 | 2008/07/27 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

