PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16th Anniversary

台風です!!



・・・・違った。



誕生日です!!!



ちこ、誕生日おめでとう――!!





おめでとー♪
ち:『 16歳なんて…ちょろい・・・ちょ…ろい…。』



半寝たきりになってしまったけれど・・
 先月から ガタガタガタ~っと体調を崩してしまったけれど・・


無事に今日を迎えることが出来ました(*⌒▽⌒*)





毎年恒例の 真っ赤なフリフリドレスは着れなかった。

座ってのご挨拶も出来なかった。

でもケーキは ガン見!!(笑)

昨年、初めて食べたケーキと同じ材料で…
 昨年よりも小さく作って頂いたんだけど…
食べたい気持ちは あったんだけど…
今日は、ケーキを食べることが出来なかった。

お口が どうしても うまく動かなかったから。


でもね。でも・・でも・・・

ちこが こうして無事に誕生日を迎えられたことが何より嬉しい!!


昨年の今日、願った奇跡の15歳・・

本当に奇跡の1年間だったと思う。


ちこ、本当におめでとう!!
傍にいてくれて ありがとう!!!

今年も また 穏やかにユルユル~~っと
大奇跡の1年目指して 一緒にがんばろうね♪


そして・・・・


銀賞ですよん!!

ご長寿の表彰状。




銀賞デス


スポンサーサイト

| 日常 | 23:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風の影響で雨と風も強くて(TωT)
たまに雷も鳴っていやよねv-356

違った^^;
ちこちゃん 本当に16歳のお誕生日おめでとうv-344
さっきもコメントしたけど ちこちゃんのお誕生日のお写真が
見れてすっごく嬉しいよv-308
ケーキをガン見してるちこちゃん♪
来年はウェディングケーキのような段々ケーキにして貰いなね♪
食べられなかったらうちの姐さんが参上するよんv-363
表彰されて益々 『ハク』が付きましたね!
ハクの感じがどれか解らんがんちゃんでごめん^^;

いやぁ~ホントにちこちゃんの誕生日♪ すっごい嬉しいよ

| がんちゃん | 2011/07/20 01:14 | URL | ≫ EDIT

ちこちゃん、16歳おめでとう!
朝一でここに来て ちこちゃんの姿見て、嬉しくて嬉しくて
え~~~ん(T_T)

よかったよ、本当によかったよ。
ご長寿の表彰状も輝いてます。本当におめでとう!

17歳まであと365日 
大奇跡の一年になる事を祈っています。
ゆっくりゆっくり穏やかで幸せな毎日でありますように。
いつまでもいつまでも 茶舞のステキな先輩でいてくださいね。


PS.ケーキ ダブっちゃったね。ごめんね。
 ちこちゃんとちぃ姉さんと 一緒に食べられるのにしたんだけど
 全部 ちぃ姉さんの胃袋にいっちゃうかなぁ~?
 ちこちゃん がんばれ~!
  

| ターばぁ | 2011/07/20 08:06 | URL | ≫ EDIT

ちこちゃん、お誕生日おめでとうございます。v-315
16才ですね。 スゴイスゴイ! 
本当にうれしいです。i-185
カワイイ、りっばなケーキよかったね~。v-384
来年もまた大きなケーキでお祝いできますように!
これからも、毎日苦痛がなく、おだやかにすごせますように。。

↓高反発の布団いいですね~。 
ショコラはしょっちゅう吐くので洗えるのは魅力です。
いいものを教えてもらってよかったです。
ちこちゃん、暑い夏もこれで涼しく過ごせますね。
これからも、頑張ってね。 

| きよ母 | 2011/07/21 08:53 | URL | ≫ EDIT

[絵文字:v-308]

ちこちゃん誕生日おめでとう!v-315どうなることかと思ってましたが、無事16歳の誕生日を迎えることができて、こちらもとっても嬉しいです。ご長寿の表彰状もなかなか粋で素敵ですね。

これから夏の暑さが厳しくなってきますが、ちこちゃんが穏やかに過ごせますように。

| momokoのママ | 2011/07/21 13:52 | URL |

★がんちゃん★

ホント!!ホント!!! 台風のやつめっ!!
ワタシったら、雷が鳴ってたなんて気付かずに
爆睡してたんですけどね…^_^;

・・・違った。
おめでとう♪を たくさん ありがとうございます~ヽ(≧▽≦)/
写真撮影の時に、ケーキを どの位置にしようかと
移動させてばかりだったのですが
その間、お目目は ずっとケーキを追ってたんですよ~(笑)
昨年までは、カメラ目線をくれていたんですけどね^_^;
うぉっ♪来年は段々ケーキ♪良いですね~~!
食べられなかったら是非、華ちゃん来て来て―!!
争奪戦の勢いで食べれちゃうかもしれないですし(爆)

今年も まだまだ一緒に無理なくガンバりますっ♪

| ちぃ姉 | 2011/07/23 07:13 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま★

たくさんの おめでとうをありがとうございます~ヽ(≧▽≦)/
やりました!! 誕生日を迎えられました!!
先月の立て続けの発作の時には 本当に不安で不安で
眠れない日々でしたが、ちこはスゴイです♪
振り返ると、あっ!という間の1年間でした~。
今年は、もっとゆっくりと穏やかな1年になりますように♪

ケーキ♪ とんでもないですっ!!
すんごく嬉しかったです(*⌒▽⌒*)
とっても可愛いピンクのハートのケーキさん! 冷凍保存だと
結構もつみたいなので、ちこの体調の良い時に解凍して
一緒に食べさせていただきますね~♪
受け取りが午後になってしまったので、撮影に間に合わず・・
ちと残念でした…(T_T)
本当にありがとうございました♪

| ちぃ姉 | 2011/07/23 07:25 | URL | ≫ EDIT

★きよ母さん★

ありがとうございます~ヽ(≧▽≦)/
小さな体で、たくさんの困難を乗り越え…ついに16歳です♪
ちこの どこに そんなにパワーがあるのか・・
本当にスゴイです!
ケーキ、何度も口に入れて食べようとしていたのですが
どうしても飲み込むことができなくて ちょっと可哀想でした(T_T)
トロトロの流動食にして舐めさせてあげればよかったなぁ…
と、今さら思ってます^_^; エヘヘ

高反発のブレスエアー! ショコラくんにおススメです~♪
丸洗いは魅力ですよね♬
通気性もバツグンなので、お熱が出てしまった時なども
体に優しいんじゃないかと思います。
ちこも本当に快適な眠りが出来るようになりました~!
お互いに ゆっくりと頑張って この夏を乗り切りましょうね♬

| ちぃ姉 | 2011/07/23 07:37 | URL | ≫ EDIT

★momokoのママさん★

ありがとうございます~ヽ(≧▽≦)/
ホント…先月は一時 どうなるかと不安でしたが
見事に乗り越えて無事に誕生日を迎えられました♪
ちょうど、その時に ご長寿の表彰の申請をお願いしていたので
頂いたときには本当に嬉しかったです!
でも・・・。 よく見ると、この表彰状って ちこに対してではなく
飼い主に対しての表彰なんですよね。
ちこのガンバリを表彰して下さると思っていたので ちょっぴり
ガビーン☆

台風が去ってから 2日ほど涼しくて快適なので
また暑さが体に堪えそうですが、がんばって一緒にこの夏を乗り切ります~!
momokoちゃんもママさんも、夏バテしないようお体ご自愛くださいね。

| ちぃ姉 | 2011/07/23 07:49 | URL | ≫ EDIT

ちこちゃん遅ればせながら・・・

ハッピーバースデー!!!!!!!!!!!!

ちこちゃんゆるり、ゆるりと1年過ごしてね~!
そして、そして、ちこちゃん、ちぃ姉さんにとっても穏やかでまったりな1年をお過ごしくださいね^^

これからまた暑い季節になりますが、無理せずにですよ~!!

| イヌまみれ | 2011/07/23 23:04 | URL |

★イヌまみれさん★

ありがとうございます~ヽ(≧▽≦)/

無事に16歳になりましたです♪
ブルーちゃん大先輩にはまだ 程遠いけれど
まだまだユルユルと頑張りますよん!!

あずきちゃんやルークくんたち。きなこちゃんたちも
元気そうで安心しました♪(←ブログで久々にお顔見れた!)
夏本番…。もう考えただけでグッタリですが…
イヌまみれさんも無理せず、お体ご自愛くださいね。

| ちぃ姉 | 2011/07/24 10:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/30 10:28 | |

★鍵コメさん★

は~い♪
今、そちらへ伺ってカキコさせて頂きました(*⌒▽⌒*)
ちょっと長くなってしまいましたが・・・^_^;

| ちぃ姉 | 2011/08/01 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/126-bee4e395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

