PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれからも・・


ちこの体調は、相変わらずといった感じで

半寝たきり状態です。

でも、何とかかんとか 発作を起こさずに過ごせています♪


どこで オネショを しちまっても大丈夫なようにしてあるというのに
ぜぇぇったいに しない!!

そのくせ、長時間はガマンができない・・・★

しかも外じゃなきゃイヤっ!!!


猛暑になってきているので これには ちと悩まされてますが
ど――っしても 尻やベッドを汚したくないんでしょうねぇ。


ちこのプライドだとも思うので 一緒に守ってやってます^_^;


そ~んなプライド、捨てちゃえば良いのにね。。。。ボソッ。




ところで・・・



ウルトラC !!

イヌって、軟体動物だったっけ・・・??



どうしても腫瘍に引っ張られるみたいで
寝違えたりしないんだろうか?と 心配になることが多々…^_^;

枕も 何だか間違えてるし…

これは、まだ良い方で・・・・・・・・・・

ひどい時は、体が ふたつ折りになって寝てます。

まるで白鳥が寝ているような姿ですよ。


ちこ・・・骨がなくなっちゃったんだろうか…(←アホゥ)



イヌらしく、座っていた最後の写真が コレ。




ワレワレハ シバイヌダ!
ち:『 ワレワレハ シバイヌダ !! 』


ソフトバンクのCM・・・お父さんのようなことしてました(笑)



とにも かくにも、 ちこはガンバってます♬
スポンサーサイト

| 闘病 | 21:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いですが、ちこちゃん頑張っているのですね。
発作が起きてなくてよかった~。
ちこちゃん、こんな恰好でで苦しくないのかな?
オシッコ ずっと出来る限り自力で頑張りたいんですね。。
甘えていいのにね。。 ホント偉いです、ちこちゃん。。
毎日暑過ぎますが、頑張ってこの夏を乗り切りましょうね!
ショコラも頑張ります。

| きよ母 | 2011/07/07 20:20 | URL | ≫ EDIT

★きよ母さん★

何とかかんとか発作も起こさずガンバってます~♪
暑さには…負けてます(苦笑)
呼吸が乱れてくると発作にも繋がってしまうので
クーラー、扇風機、ガンガン使わせて頂いて 他で節電するようになりました★

寝相...とっても苦しそうですよね(;一_一)
時々、ブフ~.。o○っと苦しそうに呼吸してる時があるので
そっと体勢を変えてみたりもするのですが・・・

てへへ~~。実は、コレを書いた翌日…2日連続でオネショをしました(爆)
でも、やっぱり日中はガマンしてしまうので
タイミングを見計らって外へ行ってます^_^;
ホント! お互いに頑張って夏を乗り切りましょうね~♪
秋が待ち遠しいです!!(←おいっ)

| ちぃ姉 | 2011/07/08 23:23 | URL | ≫ EDIT

はわぁ~=3 落ち着いてるんですねー。
姉さんの日々の介護力ですね。すごい継続力。
愛だわ。愛v-238

梅雨より真夏の方がラクチンなのかもしれないですね。
気圧が高いとぜんぜん違いますよね。

そういやもなむーさんもオシッコガマンしてましたよ~;;
いじらしいですね。

| たか~し | 2011/07/11 10:01 | URL | ≫ EDIT

ちこちゃん!
オネショ OKだよ~~!!
じゃんじゃん お漏らししちゃっていいよ~~(^_-)-☆

梅雨も明けたし、ちこちゃんの安定している状態が
このまま続いてくれるといいな。

ちぃ姉さんも暑さに負けず 元気でね!

| ターばぁ | 2011/07/11 10:50 | URL | ≫ EDIT

ちこちゃ~~ん!!
苦しくないのかい??
え、これがとっても心地良いの~って??
そっかあ、まだまだおばちゃんお勉強が足りないわ。

それにしてもちこちゃん、落ち着いてて良かった~^^

この夏はとびっきり暑いからね!
エアコンかけて熱中症にならないよう気をつけようね。

| yuko | 2011/07/13 23:30 | URL | ≫ EDIT

★たか~しさん★

ちょいと…騙し騙しな感じが否めないですが ^_^;
何とか、前回の発作から1ヶ月!無事に(?)過ごせています♪
ぶふふふ(*⌒m⌒*) ちこへの愛なら誰にも負けませんよぉ♡
目の中に入れても痛くない! って、きっと こういうことなんだろうな~。とか思ったりもしてます。
(…いや、入れたら絶対 痛いけどww)

梅雨よりは、真夏の方がまだマシですが
ちこったら チ~を1日に4回行くので、灼熱との戦いです~(T_T)
来月は もう11月だったらいいのに…☆
(ワタシは やっぱり晩秋が好き♪)

もなみちゃんも、やっぱりガマンしちゃってましたか!!!
いじらしいですよね~。
でも、震えるほどガマンされると いじらしいを通り越して
オバカッ!!!って言いたくなります~(笑)

| ちぃ姉 | 2011/07/16 10:50 | URL | ≫ EDIT

☆ターばぁさま☆

でへへ。実は、この記事を書いた翌日から3日連続で
オネショしてましたヽ(≧▽≦)/
ただ…その後、1時間毎に残尿感を訴える(?)ので、おかしいな?と思い、尿検査したら・・
また膀胱炎になってしまってました~(T_T)
急遽、抗生物質を処方して頂いた翌日からは またオネショはしなくなり・・
外へ行くまでガマンしちゃってます★
なので、3~4時間毎にチ~タイムで…灼熱との戦いです(T_T)

梅雨が明けて、気圧と共に ちこの体調も安定し始めたと思ったら
今度は台風・・・(-_-;) 悩みは尽きませんねぇ~。

ターばぁさまも、お忙しい時期でしょうから くれぐれも体調に
お気をつけてくださいませ♪
…コンクリの上でウトウトして熱中症にならないで下さいね!!(←ブログ見て、笑ってしまいましたww)

| ちぃ姉 | 2011/07/16 10:59 | URL | ≫ EDIT

★yukoさん★

絶対、苦しそうですよね~。ヘンですよねぇ~。
右側を下にしてしまうと、こうなってしまうので 逆に向かせて寝かせたいのに、落ち着かなくてダメなんです★
・・・と、思ったら ここ最近は、左側が下じゃないと
落ち着かなくなってます(>_<) 何なんでしょう~もう!!
でも、左下のおかげ(?)で 屈折することなく 横になって寝てます~(笑)
ただ…胃チューブの消毒が大変になってしまって困ってます^_^;

ホント…今年は 昨年と同様…いや、昨年よりも猛暑になりそうですね★
エアコン。扇風機。それでもダメな時は、ペットボトルを凍らせて冷気を出したり、保冷剤を使ったり…
でも、一番ダメだったのはマットの通気性でした(-_-;)
マットを替えたら、快適になったようで 落ち着いて寝てくれる時間が長くなりました~♪
ワタシもお勉強が足りなかったデス・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

| ちぃ姉 | 2011/07/16 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/124-4bf222ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

