PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モヤモヤ・・

あたち…実は 去年あたりから 気になるイケメン君がいるの。

た~だ会―いたくてぇ~♬





そう。
実は、ちこったら どうにもこうにも気になっちゃう お相手が!(笑)



ご近所に住むmix (ハスキー×柴)の
その名も“ダ” (短っ!!!)

・・・・なぜ “ダ”なんでしょう?^_^;
飼い主さんは、外国の方。
母国の何か意味がある言葉かしら?と思って聞いてみたけど。。。



『ダディの “ダ” だよ~♬』

・・・・・・へぇ (-_-;)
ダディで良いじゃん!・・略す必要アリ?
…と、思ったけど突っ込めるはずもなく・・終了~(笑)



ちこね・・
好きでも嫌いでも お友達には
あんまり感情は出さないタイプ。(さすが柴!ww)

でもダーちゃん♡(←呼ぶとき、絶対伸びちゃうww)に関してだけは別 !!!
発見すると すんごい興奮して走り寄るんだわ これが…




見っけ!!
ち:『いた―っ!!』


ふんが!ふんがっ!!


がるるるるる☆


柴乙女な ちこ(笑)は、いつも内股 (←一応、名誉の為に…^_^;)
なのに・・・・・
ダーちゃん見るとすんごいガニマタ!!! で突進して行くんですよ・・・(-_-;)



お願い!



そう・・・そして、勢いあまって カプッ★ なんて事もしばしば・・・(°∇°;)

ダーちゃんの事が嫌いなの?
・・・・そう思うでしょ?
いえいえ!! 実は 大好きなようなんです^_^;


あら!積極的♡

チュゥされて、ほわわ~ん気分も束の間・・・(笑)
なぜか楽しくなってしまったダーちゃんに遊びに誘われ


イヤっ!!

┓( ̄∇ ̄;)┏また怒り出す ちこ。

うっかりしてるとカプっ☆と いきます・・・
これじゃ~、ダーちゃんに気持ちは伝わらないぞ!!




姉ちゃんのマネだもん!
ち:『姉ちゃん、いつも あたちの耳をパクッとするじゃん!』


(°∇°;)・・・・・・
もしや、私のせい??
教育(?)見直す必要アリ?がっかり
スポンサーサイト

| 日常 | 18:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぎゃああ――、うっそ!?

昔、テレビに柴×ハスキ-のMIXが出てて、すっごい精悍な顔で、「あれだったら、結婚してもいいね!(?)」って母と言っていたんです。

ダ!君(短っ)も、本当に精悍な顔。柴×ハスキ-の組み合わせってきっといいんですね!!!!

ちこちゃんが一目惚れも頷ける!!
頬がピンクになるのも分かる!
写真に霞がかかっちゃうのも分かるわ~!!

あたしもダ!君とチゥしたい・・・。(byりん)

私も・・・。(byなお)

| NAO&りん | 2008/08/21 13:35 | URL |

No title

うわ~柴とハスキーの雑種ですか!毛の色とかはハスキーですね。でも、ぱっと見日本犬!

うちの桃子も好きな雄犬にはくんくんと鼻を近づけて、いきなりがばっ!同じです。ちゃんとひっぱてないとね。細身のイケ面が好きなんで、桃子のほうがでかい!

ところで、避妊手術してます?その後も発情期とかありますか?下り物とか・・・桃子は時々透明の液が膣からながれてくるけど・・・そんなことあります??

| momokoのママ | 2008/08/21 14:24 | URL |

前のメッセージについて

避妊手術後のことについて書きましたが、何ともないそうです。ご心配かけてすみません!

| momokoのママ | 2008/08/22 09:07 | URL |

★momokoのママさん★

実物“ダ”ーちゃんは、ちょっと小柄なハスキーさん!って感じなんですよ~(*⌒m⌒*)

桃子ちゃんも、好きな子に いきなりガバちょっ! ですか?
ふふふ。人間だったら絶対に通報されてレッドカードですよね★(笑)

ちこも不妊手術済みです。でもねでもね…以前、クリーム色の おりもののようなのがドボッ★と出たことあるんです。
時々、毛布などに少~し付いている事もあります。
手術の仕方も関係あるかな~?(子宮摘出か…卵巣摘出か…全摘出か…)とも思いますが
あまり心配はいらないみたいですね♪

| ちぃ姉 | 2008/08/23 19:05 | URL | ≫ EDIT

★NAOさん&りんちゃん★

ぎゃぁあ――、マジっす!! (笑)
むふふ~。ちこの好みとNAOさん&お母様の好み…同じなようですね♪(←ライバル出現!ww)

柴×ハスキーって、何だかちっと性格がキツそうな感じだったんですが
“ダ”―ちゃん、すんごい優しいの♡
ちこがカプっ!とイジワルしたって絶対怒らないで笑顔で許してくれてるんですよ~(←笑顔は 引きつったイメージですけどねww)
“ダ”―ちゃんパパなんて、「ち―ちゃん、噛んで良いよ~♪怒ると可愛いねぇ~♪」と、ちっと間違った方向へ行っちゃってますし(爆)

ち:『りんちゃん!! “ダ”―ちゃんだけは譲れないかも!』
姉:『NAOさん、私が代わりに…ぶっちゅぅぅ~~♡』(←怖)

| ちぃ姉 | 2008/08/23 19:17 | URL | ≫ EDIT

No title

アドバイスありがとう。そうなんです!!獣医さんからも同じことを言われました。獣医さんによっては、手術のやり方が違うとか・・・いろいろな可能性があるけど、色が付いてない限りは大丈夫だそうです。ひと安心。

またの更新待ってます!

| momokoのママ | 2008/08/24 17:56 | URL |

★momokoのママさん★

いえいえ~!! アドバイスだなんて言えないですから~!!^_^;
えっっ!!?色が付いていない限り…ですか?
どどどどどうしましょう★
ちこ、クリーム色だったんですよ~!しかもカスタードクリーム!
一応、その時 病院へ持って行ったのですが、何を考えたのか私ったら
ティッシュで取って持参! (←アホゥ)
当然、染み込んでしまって検査不可能でした(-_-;)
でも、あれ依頼出ていないみたいなので 大丈夫かしらね?

ありがとうございます♬ また遊びにいらして下さいね♬

| ちぃ姉 | 2008/08/25 09:53 | URL | ≫ EDIT

No title

ダーちゃん可愛い!
柴ワンコさん、やはり気が強いって言うかアランも幼馴染の柴ワンにいつもカプッとやられてました(笑)

柴ワンコさんとハスキーのMixイケメンくん、モコモコ毛皮がアランにそっくりです(^-^)

| HAL | 2008/08/25 14:33 | URL | ≫ EDIT

★HALさん★

アランちゃんも、幼馴染の柴ワンさんにカプッ★されてましたか?!(*_*)
やっぱり、気が強いですよね~…(-_-;)
ちこは・・どういう訳だかダーちゃんにだけ やっちゃうんですよぅ。
似ている子を見つけると、ダーちゃんと勘違いして追いかけようとしますが、
違うと分かるなり知らん振り~で、しずしずとすれ違います(笑)
きっと、アランちゃんと会ったらダーちゃんと勘違いして 絶対に追いかけますよ~(*⌒m⌒*)クスッ。

| ちぃ姉 | 2008/08/26 11:57 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~~(笑)

ちこちゃん。
今までワタシはアナタの事を
クールびゅーちーって思っていたのに(笑)

そう、そんなにいい男なのね♪
ふふふ、素敵な彼に会えて良かったね~!
ダくん(笑) やっぱ名前変わってる~!

| B&G | 2008/08/28 15:53 | URL | ≫ EDIT

★B&Gさん★

私も飼い主ながら…ちこのイメージがガラガラと爆音を立てて崩れ落ちました(-_-;)・・・(笑)
ちこは他の子に対してはホンット、クールに決めている(?)ので
きっと、ダーちゃんは他のお友達に
『へ?ちこちゃんがクール?どどどどこがっ!?いっつもフンガッフッフだよ☆』
と言ってるかもしれません~^_^;

ちこ曰く、『すんごいすんごいかっくいい―の♡』だそうです(笑)
ダーちゃん…変わってますよね~★呼びづらいですよね~^_^;
飼い主さんも、ちょっと変わってます...ボソッw

| ちぃ姉 | 2008/08/29 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/12-e2105a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

