PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

in マリンパーク

ようこそ♪
『おいらは コツメカワウソ。』

― 5月末の週末 ―

毎年恒例となった、お友達との合同旅行。
今年は、ちこの体調など考慮して日帰り。

行って来ちゃった♪ 京急油壺マリンパーク

ところが、あいにく台風接近中・・・・(汗)
しかも 前日に梅雨入り…(大汗)

 



結果から言ってしまうと…

ちこは、何も見れずじまい…



行きの車内で、ずーっと起きてソワソワしてたから…
マリンパークに到着して、昼食中に カートの中で寝ちゃいました。




ぐぅ・・・


余談ですが・・
このカート、昨年 突然、天使になってしまった
“ジョーくん”からのプレゼントなんです。

同い年で、同じように病気と闘っている ちこに・・・♪
と、ジョーくんママが プレゼントして下さいました。(だから青色なのだ !)

思いのほか、上手に乗れてましたよん(*⌒▽⌒*)

名前は “ベンツ”といいます(笑)
   よろしくね♪



話は戻りまして・・・

ペンギンちゃんの前でも・・・



撃沈


爆睡中。



ちょっとでも お顔が写れば…と思って
小窓(?)を開けてみたけれど


小窓からコンニチハ!


やっぱり爆睡中。


魚たちも、カワウソも、ペンギンも、アシカも・・・
何一つ見てません(汗)

・・・普通に生活していたら、絶対に見る事がない海洋生物。
せっかくだから見せてあげたいと思って、行ったんだけどなぁ。


ちっ! 大型低気圧めっ。


でも、イルカちゃんとは 何とな~く ご対面です。



ドウシタノ・・?

このイルカちゃん、事前に色々な方のブログなどを拝見したけど、
人間が覗いても来てくれないようなのですよ。

何とか ちこを起こして ご対面させてみたら
ピュ~!! っと一目散に寄って来てくれて ちこをガン見…。

ガン見したあと、様子のおかしい ちこをまるで 慰めるかのように



ダイジョウブ?


クルンと ひっくり返って お腹を出してみせてくれました。

…元気出して~♪
 一緒に遊ぼう~♪

って、言ってくれているみたいで ちょっと感動。
・・・いや、かなり感動 !!


ちこ、がんばって お顔をあげたら
水槽越しに頬ずりしてくれて こんな2ショット (*⌒▽⌒*)


ガンバレ!!

たぶん、ちこは横にイルカちゃんが いたことなんて分かってないけど
きっと、パワーはもらったはず!!

・・・なんだけど…

この後、グッタリしてしまい 帰り際には 微動だにせず・・・
様子が おかしいので、のんたんちへ寄り道をする予定をスルーさせて頂き
帰ってきました。

呼吸は落ち着いていたので、疲れてしまっただけみたいだったけど...
一瞬、『フゥ-ン…フゥ-ン…』と 声を上げたので
発作を起こしたかとビックリ。

水を少し飲んで、体勢を立て直したら落ち着きました♪ホッ。



ちなみに、今回は 初めて一台で行ってみた♪
後ろは ・・・


すし詰め


かなりキツかったかと・・・^_^;

 お疲れ様でした。


今年の おでかけ…
ちこに とって、ご褒美になったのかどうか…
気分転換になったのかどうか…
かなり微妙だけど…

おでかけしたことは分かっていると思うので
良し!! とします(…んな勝手な ^_^;)


  翌日・・・・・




起きたのは、昼過ぎでした ^_^;
・・・疲れちゃったんだねぇぇぇ。



スポンサーサイト

| おでかけ。 | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちこちゃん、マリンパーク行けてよかったね!

ちこちゃんとイルカちゃんのエピソードに 
朝から感動してしまいました。(;_;)
頬ずりの2ショット写真 最高の1枚ですね! 
いいですね! 素敵な写真です♪
イルカちゃんはちこちゃんに たくさんパワーを送ってくれたよ。
ちこちゃんも絶対に イルカちゃんとの事 わかってると思う。
まるで「ガラス越しのLOVE」うふふ..(*'-'*)


これから梅雨明けまで うっとおしいお天気が続きますが
ちこちゃんが少しでも穏やかに過ごせるよう
遠くからいつも祈ってるからね。

梅雨の晴れ間に『ベンツ』でお散歩ができたら
気持ち良さそうだね~^^♪
カッチョイイ~! ヒューヒュ~~♪
ちぃ姉さん、暴走しないようにご注意下さいね~(^_-)-☆

| ターばぁ | 2011/06/06 09:12 | URL | ≫ EDIT

ちこちゃんお疲れ様!

イルカさんとの2ショット。。。ステキですね~!

きっと、きっとちこちゃんパワーもらっているよね!
これから梅雨明けまで体調くずしやすいかもしれませんが、

きっとちこちゃんなら乗り越えますねっ^^
ちこちゃん、ちぃ姉さんベンツくんと楽しいドライブを~♪

| イヌまみれ | 2011/06/08 15:46 | URL |

ちこちゃん 水族館に行ってきたんですね
イルカさんとのツーショットは感動で涙出ました
パワー貰って これからも華の見本になって下さいね♪

とコメント書いてるのに 華は横で私の腕に
ちょっかい出してきて 何かの催促中です(^_^;)

元気になってイルカさんとまたご対面出来るように
華と私からパワー送りますねi-199

| がんちゃん | 2011/06/10 01:29 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま★

頑張って、行って来ちゃいました~。
…半ば、無理やり感は否めませんが^_^; ヘヘ

ありがとうございます♪
ちこ、きっときっとイルカちゃんパワー♡もらいましたよね!
記念(?)に、イルカちゃんのハンドタオルを買って
ちこの お口拭きに使ってます~(笑)

ふふ。ベンツで暴走♪ 気を付けます(←危ねぇぇぇ★)
思いのほか、上手く乗れているので
これから活躍してくれるかと~♪

それから…それから…
コメ、遅くなってしまってスミマセン。
実は、この1週間 ちこが またまた体調を崩して
ちょっと大変でした(T_T)
今、少しづつブログも書きとめたりしているのですが
なかなか進まなくて・・
必ず近いうちにご報告しますね。

| ちぃ姉 | 2011/06/10 23:35 | URL | ≫ EDIT

★イヌまみれさん★

ありがとうございます~♪
イルカちゃんとの2ショット、角度の違う写真を見ると
頬ずりしながらも、ちこをガン見してるんで
ちょぴっと怖いんですよ^m^ 実は。。。(←台無しエピソードw)

まさに…!!
実は、この1週間、またまた体調を大きく崩してしまって
ちょっと大変でした★
少しづつですが、何とか乗り越えつつあります~。
なかなかブログの方まで手が回らない状態が続いてしまっていて
コメも遅くなってしまいましたm(__)m
そのことも、近々アップしますね。
お時間あったら、また覗いてくださいまし~。

| ちぃ姉 | 2011/06/10 23:40 | URL | ≫ EDIT

★がんちゃん★

がんばって行ってきちゃいました~^_^;
ちこは、何にも見ていなくて・・
写真も全てベンツしか写っていなくて・・(汗)
イルカちゃんも半ば 無理やりで…(大汗)
でも、きっとパワーは貰ってますもんね♪

ふふふぅ~(*⌒▽⌒*)華ちゃんの催促は、何でしたか?
コメントなんて書いてないでナデナデしてよぉ~♪とかかしらん?
かっわいいーんだからっ!!
がんちゃんのご旅行記なども、読ませていただきたいのですが
なかなか時間が取れず、まだ読めてないんです~m(__)m
華ちゃんのバースデー!!Σ( ̄□ ̄;)
これも、日記にお邪魔できなかた・・・★ごめんなさいm(__)m
13歳おめでとう~~~(この場を借りて…スミマセン)

ちこね…またまた体調を崩してしまったんです。
また近いうちにはアップしますんで~~。
ちこ、がんばってまーす!!

| ちぃ姉 | 2011/06/10 23:51 | URL | ≫ EDIT

ちこちゃん、旅行に行って来られたのですね。
良かったな~と思っていたら、今日びっくりしました。
ちこちゃんが 良くなりますように。。祈っております。
いるかちゃんにパワーをもらってるからきっと大丈夫!!
ちこちゃん、ちぃ姉さん頑張って下さい。

| きよ母 | 2011/06/12 22:14 | URL | ≫ EDIT

★きよ母さん★

コメ、遅くなってしまいスミマセンm(__)m

そうなんです~~~☆
少しでも気分転換や、免疫力アップに繋がれば…との思いで
お出かけしてきたのですが・・・
ここのところ、体調不良続きです(T_T)
ブログの続きも、少しづつ書いていたのですが
毎日のように状況が変わり・・
次から次へと大変なことが起こってしまって追いつきませんΣ( ̄□ ̄;)
何とか、書きなおしている最中です~^_^;

ありがとうございます♪
ちこ、がんばってます!!  ワタシも頑張ってます(笑)
ショコラくんの体調も気になってます…
なのに、なかなかブログへお邪魔できなくて~~~(T_T)
体調を崩しやすい季節ですので、どうぞご自愛下さいね。
お互いに頑張りましょうね~~。

| ちぃ姉 | 2011/06/18 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/119-2bbcbfc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

