PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ことわざ

 猫に小判

 ブタに真珠

 犬に論語


貴重なものを与えても、本人にはその値うちが わからないことのたとえ。



ちこに百万






あの・・・



・・・爆睡。
スポンサーサイト

| 日常 | 10:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す、す、すごい~!
ちこちゃんの今日のギャラでっか?




昨日、コメントしたのが残ってない。
おかしいなぁ~...

| ターばぁ | 2011/04/17 08:17 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま★

くふふ~♪
はい!! 本日のギャラe-233でございまする~!!!
ちこに、この重みが伝わらないのが難点ですが…(笑)



ええぇ!?
昨日、コメ下さったのですか?
何で残ってないんだろう…ガーン...
昨日は、バタバタしてしまってチェックしなかったので
間違えて消してしまった! ってことはないのですが…
せっかくコメ下さったのにスミマセン~m(__)m
ガーン...ガーン...orz

| ちぃ姉 | 2011/04/17 23:47 | URL | ≫ EDIT

きゃースゴイ! お札本物ですか?
ちこちゃん! 起きて!!
ショコラなら咥えてブンブン振り回してお札だらけにしてくれそうです・・。
どちらにしても v-286に百万 ですね。

| きよ母 | 2011/04/19 08:01 | URL | ≫ EDIT

★きよ母さん★

でへへ~^_^;
本物で~~すe-233
ワタシ…こんな札束をナマで見たのが初めてだったので(←あぁ悲しきボンビーさんw)
ちと興奮気味に ちこを起こしてみたのですが…
まったく興味なし!だったので 背中に乗せてみました(笑)

ショコラくんにブンブン振り回してもらって
部屋中が諭吉さまだらけになるのも良いですね~~~^m^くふっ。
諭吉枕に、諭吉布団で寝てみたい…(←おいっ)

それにしても、やっぱり興奮するのは飼い主だけで
ワンコには何の価値もないものなんですね~。

| ちぃ姉 | 2011/04/22 23:29 | URL | ≫ EDIT

ほ、本物~!?

ひぃーっ。いいな私にも匂いを嗅がせて下さいませ(変態)・・・

今回の震災、私も動物たちが心配だし、一人でも多くのコたちが家族と一緒にいられますようにと祈るばかりです。
義援金や支援物資なども協力したいのですが、
どこへどれだけ送ったらよいのか・・・
NPOみたいな大きなところじゃなく、個人のボランティアさんの方に回してほしいとも聞きます。
どこのボランティアさんも緊急事態なのはわかるのですが
私自身が全然動けてなくて立ち尽くしてしまってます。
情報が多いからなのだと思いますが。。。

ちょっと気持ちを落ち着けたくて、ちぃ姉さんにこうして
コメしちゃいました。ごめんなさいね。
読んでくれてありがとう。

| まんまるまる子 | 2011/04/23 09:15 | URL | ≫ EDIT

★まんまるまる子さん★

コメ、遅くなってしまってスミマセン~m(__)m
ちょいと、色々とありました…(後日報告しますね)

ぐふっ。本物ですよ~。
匂いだけでなく、ご希望であれば
ほっぺをペチペチ☆してあげますよ~(さらにヘンタイ!ww)
・・・もう手元にないんですけどね(←おいっ)

ホント…動物たちが心配ですよね。
義援金や支援物資…お気持ち分かります~。
色んな情報が飛び交ってしまっているのは迷いを生みますよねぇ。
ウチも、色々と迷ったりしましたが やっぱり大きな団体への
募金にしました。…キモチばかりの微々たるものですが(>_<)
今、一番 心が痛いのは 原発の非難区域の動物達です★
ワタシたちの想像を絶する現状を知り、何も出来ずにいる自分も情けないです~。
ホントはココに転載もさせていただこうかと思ったのですが
あまりにも衝撃的な画像もあり…載せることができないでいます。
・・・ワタシも気持ちを落ち着けないと~~~(>_<)

こんな気まぐれでしか動かないようなブログに
コメ下さって嬉しいですよん♬
いつでも遊びに来てください。
てか…久々にお会いしたいです―。ってのが本音だったり…^_^;

| ちぃ姉 | 2011/05/01 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/117-c0369ecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

