PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分身

ども! こんちくわん♬


ちゃおっ♪
ち:『“ ちびちこ ”と申します』


むっふふ~~(*⌒m⌒*)


ちこの分身フィギュアです。

写真を元に作製していただきました!

ちこって、柴らしくない お顔だったりするので
既存のもので似ているのって なかったから
んもう、嬉しくて嬉しくて♪


シッポも、ふっさふさの くるりん!ですよ。


くるりん!


ちなみに横から見ると・・・



んふふ~


ちこより 姿勢が良い ちびちこ(笑)



お座りポーズで出来上がってくるとは思っていなかったので
猫背が特徴であることを伝え忘れました…^_^;

 ・・・ちこは 猫背だからねぇぇ


配色まで とっても特徴を掴んでいて 良く出来てます♪

分身を、本人(犬だけど)に ご紹介。





アタシ・・・?
ち:『・・・むむっ!? アタシ…?!』





おやすみアタシ。
ち:『おやすみなさい。アタシ…』


寄り添って寝ちゃいました^_^;

お気に入りの “ちこレクション” に追加で~す♪



ちなみに コチラで作製していただけますぞぉ~。

スポンサーサイト

| 日常 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃわんいい~!

このお顔 いいお顔ですね。
ずーっと見てると 吸い込まれそう・・・
でも、実物のちこちゃんの方が 100万倍 きゃわんいい~!(お店には内緒^^;)

今、お店見に行ったら 
TOPページにちこちゃんがモデルさんになってるぅ~!
くぅ~~~~~

| ターばぁ | 2011/04/06 15:33 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま★

とっても可愛く、良く出来てますよね~~(*⌒▽⌒*)
モデル用の写真、数枚 送った中で 一番お気に入りの写真が
元になっているようです♪

以前、ターばぁさまが ご紹介して下さっていた
自身のお毛毛で作っていただける、あみぐるみ!!
ずーっと狙っていて、すんごい溜め込んでいるのですが
溜まったのは、毛だけで…なかなかお金は貯まらず~^_^;トホホ
そして、なかなかタイミングも合わず…^_^; いつも締め切り状態☆
でも、ちびちこ2号も絶対に、いつか作って頂こうと思ってるんです~♪

お店の方、見に行って下さったのですね♬
予想外に可愛く撮れたツーショットだったので
お礼メールと一緒に送ってみたら、載せてくださっていて
ワタシも嬉しビックリ(笑)でした~~^m^

ちび茶舞ちゃまも いかがですか~~~!!?

| ちぃ姉 | 2011/04/09 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/115-50885b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

