PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベル1

夕方の ちこ飯を終えて

ちこのウロつきなどを確認しながら 後片付けをしていた。

…転んでないかな?

チラチラと確認していたのに

ほんの少し 目を離したら ちこがいなくなってた!!


ちこが入り込んでしまうような隙間は全て塞いであるはずなのに・・・


てなわけで、ちこを探せ~。
    ― レベル1 ―



どこー!?
部屋の ゴチャゴチャ感は ご勘弁(汗)
 薄目で見てねん。(笑)




こっこで~す!!
 ここ ここ♪







見っけ!!



簡単すぎます?

 でも、いない!って思った時は 慌てましたよ^_^;

さっきまで立てかけてあった ブタちゃんを倒して
並んで 寛いでました♪




ハマった感がサイコーだったり…
ち:『 あ…見っかっちゃった★ 』


ぎゅぅぎゅぅです。
スポンサーサイト

| 日常 | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~ん(∋_∈) ぜんぜんわからなかったよ~!
ガン見したけど見つけられなかった。^^;
ブタちゃんのぬいぐるみと並ぶと 
ちこちゃんもぬいぐるみみたいにキュ~トv-10
ワンコって 隅っこ好きですよね?(^_-)-☆

| ターばぁ | 2011/02/19 11:07 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま★

わ~~~ん(>_<)
またしても、すんごい遅レス…すみません~~
m(;∇;)m m(;∇;)m 

ガン見しても分かりませんでしたか~!!??
ふっふっふ~♪ワタシと一緒ですね♪
えっ!?!? ガン見!?
だだだだめです―(汗)
薄目で見てねん♪と、注意書きをしたはず…(大汗)
どこでオネショしても大丈夫なように
一面シート敷いてあるのが バレちゃうっ(←てか、一目瞭然?w)

ホント…隅っことか好きですねぇ~。
茶舞ちゃまも 隅っこ好きですか?
実はワタシも・・・・(笑)

| ちぃ姉 | 2011/02/27 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/111-640545fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

