PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まゆげ

コアラのマーチに、まゆげコアラが入っているとラッキー♪
幸せになれる♬ とか…?そんな噂が ありますが・・

私・・・ コアラのマーチは あまり好きではないので (ロッテさんゴメンチャイ★)
滅多に食べないのですが、何とな~く食べたくなって買ってみた。


しかも、探してみちゃった(笑)





出た―――!!!



なぜ片方だけ…???


・・・・・・え?
何これ・・・・・・
片眉しかないけど??
アンラッキー?幸せ半減??

何だか あんまり嬉しくないよぉ。。。。


“まゆげ”なら“まゆげ”らしく、
やっぱり両方ないと・・・

・・・・そう・・こんな感じに。














幸せ100倍だよ♬

ち:『・・・・・・・・。』


これなら、見つけたら幸せを実感できるってもんじゃない?
ねっ!! ちこ(*⌒▽⌒*)


ち:『姉ちゃんは、やりすぎだと思う・・・』
スポンサーサイト

| ちこと姉 | 19:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ~~(+o+)

こんばんは~☆
コアラのマーチの噂はきいたことあるけど、
普通はまゆげ、ないの?
うふふ、、なんだか片方だけのまゆげ、
かえって、確率的にすごいのかも!
きっと、いいことありますよ~e-68

ちこちゃ~んe-266
あれれ、、これは、メイクしたの?
写真をいじったのかなぁ~?
まゆげに、ほほ紅、それにアイライナーも!?
最近、マロンもクマがでてきたので、
くま隠しになにか・・・(@_@;)

| LAB-MAMA | 2008/07/05 23:55 | URL | ≫ EDIT

★LAB-MAMAさん★

そうなんです!普通のコアラちゃんには“まゆげ”がないんです―。
わぉ♬(*⌒m⌒*)そうかしら?そうかしら?
片眉の方が、かえって良いことありますかね?
宝くじでも買っちゃおうかしら♪(←信じやすい女めww)

ちこの“おてもやん”顔(笑)は
色画用紙を切って、ペタッ!と貼り付けてみました~~^_^;
眉毛&ほっぺ!のみです♡

マロンちゃんもクマ出現ですか!?タイヘン!
ちこも、あれからクマが消えないんです~(T_T)
コンシーラーで一緒にクマ隠ししましょうか♬(爆)

| ちぃ姉 | 2008/07/06 10:28 | URL | ≫ EDIT

んもぅ~(>-<)/~~!!

ひぃぃぃ~~~
可笑しいったらありゃしない!お腹が痛い。
笑いをこらえてたら 泣けてきた。
ちこちゃんがけなげで 泣けてきた。
ちこちゃんは エ ラ イ !
ちぃ姉さんにされるがまま... ほんとうにイイ子でしゅ。
ちぃ姉さん! やり過ぎ!・・だけどオモロ~^^♪
あぁぁ~ 腹筋が痛い。(←少しウェスト細くなったかな?)


| ターばぁ | 2008/07/06 17:00 | URL | ≫ EDIT

No title

コアラのマーチよりちこちゃんの方が断然可愛いです♪
(でもまん丸真っ黒お目目もお鼻の形もコアラのマーチと似ていますね^^)
それとちこちゃん、お誕生日おめでとう(*⌒ー⌒)o∠☆:゜* ぽん♪
それにしても13才には見えないちこちゃん!
いつまでも若々しく可愛くね^^

ちこちゃんがつけているのはちこちゃんペンダント?
白いお毛毛に映えてとても似合っています♪

| ヒマ | 2008/07/06 17:38 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま★

腹筋を鍛えるお手伝いしちゃいましたか~(笑)
えへへ~♬やっぱり、やり過ぎですかね?(*⌒m⌒*)クスッ

ちこ、自分のお顔が こげな事になってる!!と知ったら
ビックリするんでしょうね…(知らぬが仏…)^_^;
……いや、案外 気に入るのかも?(爆)

| ちぃ姉 | 2008/07/07 09:54 | URL | ≫ EDIT

★ヒマさん★

コアラちゃんに似てますか?
お鼻のキメの荒さはソックリかもしれないです~(爆)

お祝いのお言葉、ありがとうございま―す♡
でもね…実はまだなんです...ボソッ
19日が誕生日なんです^_^;
(早々にHPに載せてしまいました★)
ちこのアンチエイジングの秘訣、教えて欲しい私です(爆)
ちこ:『100歳まで、このままガンバリまつよ―♬』

ちこが着けているペンダントは、表が似顔絵で裏が迷子札になってるんですよ~(*⌒m⌒*)

| ちぃ姉 | 2008/07/07 10:04 | URL | ≫ EDIT

眉毛。。。

HPトップ、ちこちゃまの浴衣姿に見惚れていました。
な、なのに・・・
眉毛ちこちゃまを見て友達んちのワンコさん、海苔を貼り付け眉犬になって遊ばれていたことを思い出していました(笑)

コアラのマーチの噂、私も聞いたことがあります。

| HAL | 2008/07/07 20:07 | URL | ≫ EDIT

じか貼り

ああっ ひでぇ! ちぃ姉さん、ひでぇわ!

しかもジカ貼り!? あれ剥がすとき痛いンだから!

でも・・・プ――――ッッ!!(←笑ってる)

ちこちゃん、お誕生日のプレゼントお楽しみにね♪

| りん | 2008/07/08 09:10 | URL |

★HALさん★

てへっ…☆ギャップ(?)が激しすぎちゃいましたか…?(笑)
お友達のワンコさんは、海苔を貼られて眉犬さんにさせられていたのですね~♪
“味のり”なんかだと、ペロッと舐めたらペタッ!と出来そうですね(笑)クスッ
昔、お散歩で時々会っていたワンコで
“油性マッキー”で じかに眉を書かれている子がいました^_^;
もの凄いインパクトでしたよ~(爆)

| ちぃ姉 | 2008/07/09 11:04 | URL | ≫ EDIT

★りんちゃん★

ぬおぉぉぉ―!! りんちゃん久しぶりぢゃないのさ~~♬
元気にしてたの?してたの!?
りんちゃんとNAOちん、元気にしてるかなぁぁって思ってたトコだったんだから♡
会いたいなぁ♬

ちこ:『そう…ジカ貼りされたの(-_-;)しかも、屋外用の強力両面テープで…!!
剥がす時、ホントの眉毛が抜けたのよっ★
それ見て、姉ちゃんってば笑ってた!!ひでぇぇぇ。
…りんちゃんも笑ったね……笑ったわねっ…ひでぇぇ。』

えっ!?!?ぷぷぷぷぷれぜんと―!?りんちゃんが届くのかな~♡ヽ(≧▽≦)/ワーイ

| ちぃ姉 | 2008/07/09 11:12 | URL | ≫ EDIT

あたー。

今頃コメントごめんね(^_^;)
HPのTOPもいつの間にか七夕ちっくだったし
つーか、過ぎてるじゃん~。
今までワタシは何をしてたのーー!!
と自爆するのはおいといて。

ちこちゃん・・・。
最高v-218 君のその顔に勝てるワンコは。
きっと誰もいない、うん!!
本当に!!
また、遊んでね~。
次回はそっちに遊びに行くからね~。

| B&G | 2008/07/17 20:13 | URL | ≫ EDIT

★B&Gさん★

いえいえ~!!何を仰いますかっ!!
コメ頂けて嬉しいです―(*⌒▽⌒*)
最近、暑い日が続いてますからね~…
頭がホケ~っとしてしまうのも無理ないですからね~…(笑)
と自爆のお手伝いはおいといて…(失礼しました^_^;(爆))

ちこの、この顔に勝てるワンコ誰もいないですか?
“M字ユリ”にも勝っちゃってますかね?ヽ(≧▽≦)/ヤッター。

もちろんで―す♡
こちらこそ、また遊んで下さい♬
楽しみにしてま~す!!!

| ちぃ姉 | 2008/07/18 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/11-95345c8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

