PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここんとこ・・・



ぱふっ
ち:『みなさま、メリークリスマス♪』



バランスが うまく保てず
立っているのが ツライ時・・・

寄りかかってます。



・・・・でも、なぜ 顔で寄りかかるんだ??
スポンサーサイト

| 日常 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっ! 朝起きたら ちこサンタから可愛いお写真のプレゼントだ~v-25
ちぃ姉さんありがとう!
ちこちゃん 綺麗ですね~v-10 白い毛っけが眩しい...

今年もあと1週間を切りました。
幸せいっぱいのお正月が迎えられましように!
ちこちゃんが まだまだたくさんの奇跡を起こしてくれる事
信じています。


| tabachabu | 2010/12/26 07:35 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま&茶舞ちゃま★

こんな、ダレた ちこの写真でもプレゼントとして喜んで頂けて
光栄ですー!!
こちらこそ、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

にゃはは。実は 最近の ちこは 足先など ラクダ色してるんですよ~(笑)
土も乾燥しているので 見事に汚して歩いてます★
顔から転んでしまった時は、パンダさんみたいな模様にもなってるんです(笑)
シャンプーできないので しばらく取れないことも しばしば…^_^;

早いですね~。今年も アッ!というまの1年間でした。
そして、今年もたくさんの励ましをありがとうございました♪
来年もどうぞ仲良くして下さいませ。
(↑まだ、日記UPしようとは思っているのですが、年の瀬のご挨拶になってしまいました^_^;)
ターばぁさまも、茶舞ちゃまも、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
(素敵な笑顔のカードありがとうございました♪ウレシー!)

| ちぃ姉 | 2010/12/28 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/103-ed8ae288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

