PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばってます。

ここのところ、ちこの体調が あまり良くなく・・

ワタシも気分的に、書けない日が続いてました。
 (誰ですか!? 書かないのは いつもじゃん!! なんて言ったのはっ★)


かなり、フラつきが多くなり・・・

日中・・吐いてしまうことも多く・・

口元に顔面麻痺も出始めて・・

何とも ダルそうな感じの ちこ。


今のところ、MRI検査では 腫瘍の大きさも
ほとんど変わりない。との診断ですが、

見えない部分で、実は少しずつ大きくなってて
神経なんかを圧迫し始めているんじゃ…?

なんて不安も ちらほら。

こればっかりは、頭を開いてみないと分からない。


でね。

先日、かかりつけの病院で 厳しいお話を聞いてきました。


同じ場所でクルクルクルクル…回ってしまうのですが
すでに、意識障害が始まっていて
大脳が うまく働いていないみたいです。

もしかすると、今後 急に次の症状が起こるかもしれない・・・

それは、痙攣なんかの…いわゆる発作。


でも、もしかしたら このまま ゆるやか~に今の状態のままで
いられるかもしれない・・・

なんとも曖昧だけど、誰にも分からないことですよね。


なるべく ちこが 苦しくないように・・
  なるべく、辛くないように・・。


できるだけ、刺激も与えてあげたほうが良いとのことなので
久しぶりに 公園へブィ~っと、ドライブがてら行ってみましたよ。

無理のない程度にね。



とおりすがり・・・?
ち:『 ほとんど貸切~』



平日ってことと、お天気が なんとなくハッキリしないこともあって
芝生広場は ほとんど貸切状態。


これなら、自由に歩けるね~!!


でもね、最近 ちこの歩き方が怖いようで
初めてのワンコさんには よく逃げられてしまうんですよ。


だって・・・



さだちこ
ち:『みんな避けるのは なんでかしら・・・?』


怖いから。

頭が 下がったままになってしまうことが多く、
そのまま 突進状態。

ワンコ目線でみたら、まさに“貞子”な さだちこ。

これじゃ~、怖くて避けられるのも無理ないかも。


こいつは別だけど・・・(笑)



満喫中
の:『サイコー!!』


貸切状態を 思いっきり満喫しちゃってる のんた。
(久しぶりに遊びに来ましたよん)

長年、ちこを 見てきているので
“さだちこ”のことも理解している…ような、いないような??^_^;


お散歩の時 以外は 寝ていることが ますます増えましたが
毎日、がんばってまーす!!


写ってるから!!

 ・・・・・。
のんた、ちょっとジャマだから・・・・(笑)


スポンサーサイト

| 闘病 | 11:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い!最新のちこちゃんに会えたど~!

ちこちゃん! さだちこになったって
毛っけもフワフワで ちぃ~とも変わらず美人さんですね~(^^)v
最後のお写真のお座りポーズも 超~セクスィ~~v-10

久しぶりの公園でちこちゃんもちぃ姉さんもリフレッシュ出来た..かな?
一番喜んでるのは のんたくん?アハ..
ちぃ姉さん 可愛い写真 ありがとう!

いつもいつも同じ事しか言えないけど
ちこちゃんが穏やかな毎日を過ごせるように
思い出すたび祈っています。

| tabachabu | 2010/11/11 14:57 | URL | ≫ EDIT

同じことしか言えませんが、がんばれ!!でも無理しないでね。のんた君と一緒で本当にちこちゃん幸せそう。持つべきは仲間ですね。

| momokoのママ | 2010/11/13 09:55 | URL |

ファイトだよ~!

クリック!クリック!クリック!

| tabachabu | 2010/11/13 10:20 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま★

でへへ。
いっつも更新が遅く・・・
動きのないブログなのに、応援して下さっていて
本当~~~にありがとうございます!!!

んまぁ♪
“さだちこ”になっても美人さんと言って下さって
すんごく嬉しいです♡
お顔に麻痺が出てきてしまっているので
寝ている時の顔半分は、すんごい状態の時が多いんですよ~。
座り方は…夏バテしたクマみたいになっていることが
多いんです。。。(笑)

久々の公園でリフレッシュしたのは
のんただけだったかも知れません(爆)
とにかく楽しそうに はしゃいでました♪
ま、のんたも 久しぶりに 楽しませてあげよう~ってことで
一緒に行ったので、目標(?)達成です(*⌒m⌒*)

| ちぃ姉 | 2010/11/13 11:31 | URL | ≫ EDIT

★momokoのママさん★

ありがとうございます!!
今の ちことワタシにとって、励ましのお言葉は
本当に心に沁みます!ジ~~~ン。

はい♪ 刺激は必要ですが、無理のない程度に・・・。
のんたとは、長い付き合いなので
ちこが 犬友で一番心を許せる相手みたいです♪

| ちぃ姉 | 2010/11/13 11:39 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま★

クリック!クリックリック♪(←こら!!)

本当に嬉しくて泣けちゃいますよ~~(T_T)
いつもありがとうございます!!!
何のお礼も出来ないでいるワタシをお許し下さい―★

| ちぃ姉 | 2010/11/13 11:41 | URL | ≫ EDIT

いいんだいいんだ

ちこちゃん、ちぃ姉さん、お久しぶりです。
ちこちゃん、お散歩、気分転換になったのでは?
ほかのわんこが怖がってたっていいんですよ。
これが今のちこちゃん。
今をしっかり受け止めて、毎日一生懸命生きてるちこちゃんなんだから!
それに、のんたくんがちゃーんとわかってくれてるんだもの。
心強いじゃないですか!

ちょと離れてるけど、まる子もたまもいますからね。
(って勝手に仲間のような言い方・・・)

| まんまるまる子 | 2010/11/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

‘さだちこ’でも気高い柴犬らしさは微塵も失われておりませんぞ!その証拠にのの字が敬意をはらってヘソ天…(なわけないか…)
お散歩で気分転換になってたらいいですねー。
お年寄りには厳しい季節がやってきましたからね。
お天気の良い日は日向ぼっこがいいですね♪
姉さんもお風邪に気をつけてくださいね。

| たか~し | 2010/11/18 08:44 | URL |

★まんまるまる子さん★

お久しぶりです-♪
マリーンズ優勝おめでとうござる~~!!
勝利の美酒に酔いしれましたか?(*⌒▽⌒*)
・・・て、ちゃんとコメせずに、ここで書いてしまって
ごめんなさいm(__)m

そしてそして、ちこに励ましを ありがとうございます♪
そう!! のんたが一番 ちこのことを理解して接してくれてるんですよね~。
部屋でも、ちこがウロウロしていて 倒れそうになったり
のんたを 踏んづけて歩いていても
じーーっと動かずに見守ってくれているんですよ。
(でも自分が興奮すると、ちこを吹っ飛ばしてますけどね★)

ふふ~♪だよね!?だよね~!?
まるちゃんも、たまちゃんも いてくれるので心強いです!!
(もちろん仲間ですからっ♪)
まるちゃんMVPおめでとう-(*⌒▽⌒*)

| ちぃ姉 | 2010/11/18 21:48 | URL | ≫ EDIT

★たか~しさん★

わおっ!! こっちに来て下さったんですね♬
ありがとうございます-(*⌒▽⌒*)
…って、ミクでは全く日記書かず…ですもんね。m(__)m
ワタシ、読み逃げしていてスミマセンです~~m(__)mトホホ

あはは!! のの字が敬意を払ってのヘソ天♪
・・だったら良いのですが^_^;
のの字の性格、ご存知ですもんね(笑)

多少でも気分転換になってくれていればいいのですが
どうですかね~★
昔のように、嬉しい。楽しい。時の表情が出にくくなってしまって
気分をつかめなくなってきてるのが正直なとこですが
きっと楽しんでくれたんではないかな~?と^_^;

たか~しさんも お体ご自愛ください。
てか、体調の方は大丈夫ですか~~??
ホント、無理なさらないで下さいね。

| ちぃ姉 | 2010/11/18 21:59 | URL | ≫ EDIT

ちこちゃん頑張ってますね。

私もジナンのダルそうな姿をみるととても辛くなるのですが
一緒にいられる時間を大切に使いたいと思ってます。
でもニャンコは気まぐれだからなぁ~(笑)

| マド | 2010/12/01 14:02 | URL |

★マドさん★

わ~~~!!コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)

ホント…ダルそうな姿をみるのは辛くなりますよね☆
出来ることなら変わってあげたくなります。
ジナンくん、やっぱり気まぐれさんですか~?
ま♪ それはニャンコの魅力の ひとつですよね♪
ちこも、ツンデレだし、猫背だし、気まぐれだし…
チャックを開けたら、中から絶対ニャンコが出てくると思います(笑)

| ちぃ姉 | 2010/12/03 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/100-4615ad34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

