2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年前。

時々、お泊まりに来てくれているゴンタです。


ちこに似てます。
なので触りまくってます(←迷惑な…w)



はにゃ?
ゴ:『おふとん ボクだけのもの!!』


そうそう。
この布団、ゴンタのお気に入りで・・・

何年か前に ちこに逆襲うけたことがあったなぁ~と思い出したので
写真さがしてみました。


あった♪
4年前の ちょうど今頃。

ゴンタは基本、ビビリでw 誰とでも仲良くできます。
でも、この布団にだけは誰も寄せ付けません^_^;
うっかり、乗ってしまったりすると・・・・
こんな事態になっちゃいます。



しぇ――っ!
ゴ:『うらぁっ!! おりろー!!!』    バ:『ごめんなさいーっ』


注)ラブラドールです…。耳が驚きを物語ってます^_^;


こりは いかんなぁぁ・・・。

ゴンタの こんな意地悪な一面を 放っておいては良くない。
さて、どうしたものか・・・。

こういう時は、ちこが協力してくれてたんですよ。



いっちょ絞めますか・・!?
ゴ:『あっ。ちこちゃん。これはボクのふとんだからね!?』   ち:『 ・・・・。 』 


おっ♪ ちこ、やる気だね。


通りすがり~
ゴ:『ボクのだって言ったでしょ――っ!!』




ぶちっっ★
ち:『 誰に向って言ってんのよっ!! イジワルはいけませんっ!!!』



出た。ちこ、怒りの一撃。



で・・・
こうなる。



さすが!
ち:『アタシに勝とうなんて100万年早いわっ!』


お見事。


こういうときの ちこは信頼できるので任せてました。

怒っている時の 口を見てもらえば分かるけれど
決して犬歯を見せてないんです。

噛みつく気はないってこと。

時々、ガウッ★っと やる時も
相手に歯を当てるだけで、噛み付いたりはしません。


ちこがお泊りに来る子たちから慕われる所以・・・

それは・・
悪いことをしなければ、ちこは いつだって皆を快く受け入れてくれたから。



ちことゴンタ


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*


いかん。…また想い出に浸ってしもた。

今日も 朝からゴンタを触りまくって(←ちこの感触~w)・・
保育園ガンバってます♪(只今、園児たち休憩中zzz)

| 想い出 | 13:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おあつ~ございます

8月です。

 夏真っ盛りです。




おあつ~ございます


暑い日が続いてますので
 みなさま、お体ご自愛ください




・・・ワタシは もう死んでいる…
                     あべしっ

≫ Read More

| 日常 | 11:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

