2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸 - その1 -

先週、眼科検診の時に
まぶただけ、抜糸をしてもらいましたよ~♬


その少し前から、
頻繁に お目目を こする仕草をするので
転んでしまうことが多くって・・・

先生に話したら
まぶただけ抜糸してくれました。




だけ・・・?


角膜の抜糸はまだです。
でも、定着しているとのこと。

良かったぁぁぁ♪


しかし・・・・
またしても悩むことになりました・・・


ちょっと前から もしや??と思っていたこと。

角膜の抜糸って、麻酔かけずに できるの…?って。



案の定、先生から
一応、チャレンジしてみて 暴れてしまうようだったら
麻酔をかけましょう。と・・・




いやいやいやいや…



角膜だよ。
目の中の糸を抜くんだよ。
人間だって、そんなのハッキリ言って怖いよ。

ちこが 大人しく やらせてくれるとは思えない★

現に、まぶたの抜糸が済んで処置室から
出てきた ちこの 頭は ぐっちゃぐちゃだった。
・・・暴れた証拠だ・・・



実は今回、麻酔からの回復に時間がかかった…
体力面を考えても、かけずに済むのなら かけたくない。

けど、嫌がって暴れて・・・の、ストレスも かけたくない。


まさか、また ここで悩むことになるとは・・・。
うかつでした☆


抜糸予定は来週。

たぶん・・・
麻酔かけてサクッと抜糸していただくことを選ぶことになると思います。

≫ Read More

| 闘病 | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お目目のこと、その後

無事に手術を乗り切りました!!


6月1日・・・

画像検査で、腫瘍の大きさも前回(2月)から
変わっていない。と連絡を頂き・・
予定通り、お目目の手術へ。


んもう・・・・
無事に麻酔から醒めましたよ! の
連絡があるまで生きた心地がしませんでした。


連絡もらって、一安心しても
その日は入院なので、不安で心配で・・・

もし、覚醒後に急変してたら どうしよう・・・・
オシッコしたいのに、気付いてもらえず
オシッコまみれになっていたら どうしよう・・・
ちゃんと眠れているだろうか・・・

ワタシってば、いつから こんなに心配性に!? ^_^;
って くらい不安で心配な 一夜でした。


術後の痛々しい お顔を見て涙がでそうになったけど…

ちこが 思ったよりも元気でいてくれた事が嬉しくて
ギュ―――!!! っと した.........かったのに
エリカラが 見事に それを阻止してくれ…
しかも それで顔パンチ☆されたもんだから、
違う涙が出そうだったデス。 ハウッ!


でもね、まだまだ これからです。


今、ちこは ほとんど歩けないです。
お目目の痛みなのか・・・
脳圧のせいなのか・・・
左方向へしか進めないので、同じ場所をクルクルクル・・・・・・

3日後くらいにはちこバターが出来ますよ。きっと。



・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・


帰ってきた直後。


よくガンバったね♪


かーなーり お疲れです。
寝場所を選ぶ間もなく、その場にバタンキュー☆
このまま4時間眠り続けてました。

ちこの笑顔、見ていただきたいけれど
今は、あまりにも痛々しい お顔なので この角度から・・・。

| 闘病 | 10:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

