2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てはいけないもの・・・

6週間の治療、無事に終えました♬

本当に よくガンバった ちこ。

放射線の効果は ゆっくりジワジワと効いてくるので
1~2ヵ月後に検査をしてみないと まだ分かりませんが
とりあえずは、来月の検診まで様子見で
何もしません。(副作用の脱毛も その頃から始まるみたいです)




やっぱり かなり疲れが溜まっているようで
1日の大半を爆睡して過ごしている
この1週間。




昼過ぎに外出から戻ると
案の定、爆睡中。



爆睡
ち:『・・・・・・・』


んまぁ♬ よく寝てること♡
 起こさないように そぉ~っと。





・・・・・ん?

よく見たら、すんごい寝方してないかい?
息、苦しくないんかい?



呼吸できてますか・・?



お鼻を毛布に押し付けて、
思いっきり ブタっ鼻になってますけど・・・ ^_^;


・・・・・絶対にヤバイことになる気が・・(汗)























ひぃぃぃ。
ち:『あ…。姉ちゃん、おはよー。』



ひぃぃぃっ!!!!  やっぱり。

前歯が乾いて、唇が上がっちゃってますがな★
怖いよぉ~。
 犬相が変わっちゃってるよぉ~。


見てはいけないものを見ちゃいました。



≫ Read More

| 日常 | 17:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラスイチ!

毎日バタバタと過ごしているうちに
気が付けば 12月も半ば近く・・・(汗)

ご心配頂いている みなさま
報告せずにいて スミマセンm(__)m

11月10日から 急遽、始まった放射線治療。
順調に毎週クリアして・・・
来週は、いよいよ最後です。
早いものです~。


大学病院にて
病院にて…


でも、今週の治療では ワタシの心臓はバクバクだったんですよ。

と、いうのも・・・・


4回目の治療を無事に終え
翌日も何事もなく過ごしておりました。

が!!


木曜日の午後、突然 立てなくなってしまった時間がありました。

左に大きく傾いてしまって
歩くことはおろか、立っていることさえ出来ない状態。
なのに・・・
立とうとするので、危ないのなんのって!!

で、突然 立て続けに2回のゲボちゃん。

完全にパニックになってしまったワタシは
慌てて病院に電話して 連れて行きましたよ。


病院に着いたら フラついているものの
立ててるじゃんっ!!!

アレは一体・・・・。??

とりあえず、原因が腫瘍だとしたら
今後、同じ状態になることもあるので
その時のチェック箇所などを聞き 帰宅。

フツーに戻ってます・・・・。

でもねでもね。
翌朝、また立てなくなったのです。

今度のワタシは冷静(笑)

チェックしておいて!と言われたことをチェックし、
ちこ自身も すぐに横になってくれたので
とりあえずは大丈夫。


そんなこんながあって 5回目の放射線治療日。

ちこを預けて帰り道、30分くらい経って
大学病院から電話が・・・

ちこに何かあったのかっ!?
まさか・・・・!!!
んもう、心臓バクバクで 電話に出ました。


先日の状態を考えて、念の為 今回 MRIも撮ってみようかと思うのですが・・・
という電話でした。ホッ。

うぇ~ん。ビックリしたよぉぉ☆
何だか どっと疲れたよぉ~。
ってな感じで 車を運転してました(笑)


結果・・・。

腫瘍自体の大きさに変化は見られなかったです♪

て、ことは 放射線が効いている可能性アリ。

放射線の効果は 遅れて出てくるそうなので
本当に効いて縮んでくれたかどうかは
1~2ヶ月くらい経たないと分からないそうです。


それも、来週で とりあえず終了。

短い時間とはいえ、毎週の全身麻酔。
かなり疲れが溜まってきていて
寝ている時間が 増えました。



マクラサイコー
ち:『マクラ 最高♡』


そう…。
最近の ちこのマイブームは 枕です(笑)


来週・・・ラスト1回!!
まだ油断せずに ガンバってきます。



いい夢見ろよ~
ち:『ガンバった ご褒美は お出かけ♪』


ふふ。
お出かけしている夢見てたら良いな~♬


≫ Read More

| 闘病 | 19:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

