2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換


昨日、ちょっくら そこまでブィ~!! っと
ちこと プチドライブ。


と、いうのも・・
春頃から、“車=病院” なので
車に乗るのを嫌うようになってしまったから。

今までは、どんなに酔って ゲボが出ようが
車に乗って おでかけするのが大好きだった ちこ・・。

だから、ちょっと気分転換♪


行き先は、近いけれど一緒に行った事がない場所。


お初です~
多摩湖でーす。


初めてのところでワクワクしているぞ~♪
何だかワタシも嬉しいぞ~♬

今日は ちこのワガママを うんと聞いてあげちゃうぞ-!!


お願い!
ち:『・・・言っちゃったね?ふふ。』


・・・・・。

とんでもなかった。

堤防の上を歩きたいと・・・・?


・・・・(汗)
しかも、階段は抱っこ。



ガンバリましたよ。
えぇ・・えぇ・・ガンバリましたとも!!

約束ですからね。

腰、痛かったです。
足、ガクガクでした。

でもね、とっても楽しそう♬


ありがとー
ち:『きもちい~!! 楽しい-!!』


張り切りすぎて疲れてしまっては いけないので
途中途中で 休ませながら ゆっくりと・・。

神社では、同じ14歳という 柴さんにも会えましたよ。



不慣れなのね・・・
JAZZくん


とっても小柄な可愛い男の子。

カメラと目が合うと魂が吸い取られると思ってるんですって。
・・・ゴメンネ。
吸い取らないから大丈夫だよ。

お互いガンバって、また会おうね!


帰りの車内。
久しぶりに キラッキラの笑顔ですよ♡


また来ようね~♪
ち:『姉ちゃん、ありがとー!!』


くぅぅ~っ!!
この笑顔が見たかったんですよ♬

最近、以前にも増して アンヨが もつれてしまい転ぶことも増えてしまったので
迷ったけれど・・・連れて来てあげて良かった―!!!

絶対、また来ようね♡



≫ Read More

| 日常 | 21:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の治療

まさかの検査結果から、1週間が過ぎ・・・
少しずつワタシの頭のプチパニックも落ち着いてきましたよ。

先週、気付くと信号待ちの時に
まだ赤信号なのに発進してしまい交差点に進入してしまったり・・

ボーっとしていて、
ちこのフードと一緒に自分の指も 裏ごししてしまったり・・
帰宅時に自宅を素通りしてしまったり・・

とっても怪しかったです^_^;


と、いうのも 手術は断念せざるを得なくなってしまったから。

ちこは髄膜腫なので手術をお願いするつもりでいましたが
作ってしまった場所が最悪だったんです。

成功率が かなり低いので やめました。


じゃぁ、今後どうしよう・・。

いくら転移性がないからといっても 少しずつ大きく育っていくものなので
当然放ってはおけない。

放射線治療が出来るのかどうか・・・
ちこにとって、どれだけのリスクがあって
どれだけの効果が得られるものなのか・・・

とりあえず今、大学病院に連絡を取ってもらっているけれど
まだ未定。


でもね・・・でも・・
前よりももっと ふらつきが酷くなってきちゃったんです★
これはマズイ!!

で、先に化学療法を始めました。
昨日から・・・

今後、3週間に1回 経口投与ですが
ご存知(?)の通り、ちこは まだ 口から食べてくれないので
胃チューブから・・・

ワタシへの曝露の心配があるとのことなので、病院で投与してもらいます。

昨日の今日・・だけれど
今のところ副作用は出ていません。


負けないもん!!
ち:『がんばるからね~♡』



この笑顔と いつまでも一緒にいたいから ワタシもガンバリマス!!!

皆様からの応援、本当に嬉しくて泣きそうになってます。
でもゴメンナサイ。またまたコメント閉じさせて下さいねm(__)m



| 闘病 | 18:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

