2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しく・・

うちの目の前に、スーパーと薬局店が出現。
そして同じ敷地内に、サイゼリアと焼肉店、物販店も。


去年まで、栗林だった場所・・・。
たった1年で、あっという間に駐車台数164台という
でかいショッピングセンターみたいになっちゃった。

スーパーオザムなんて453坪もあるんだって。

坪数で言われても、ワタシはピンとこないけど・・^_^;
でも、でっかいです!!(笑)

近々OPEN(7月30日)
 しばらく、混むんだろうなぁぁ・・・・



で、見知らぬとこが大好きな ちこは 当然・・・・



気になる・・・・
ち:『気になる・・・行ってみたい。』


興味津々(笑)


舗装も済んで、納入だけになったようなので
ちと、見学に♪





ひろ~い♪
ち:『独り占め~!! 楽しい~~♬』


いつになく、楽しそうです(笑)
 この勢いで、朝ごはんも ちゃんと食べてね―。



奥に、こんな休憩スペース発見。





ふかふか♡
ち『しーばーふ―♡』


・・・・のんたが、見たら大変だ!!
絶対ここで ボール投げする! って言い出すぞ~☆


まだ見せないようにしないと・・・(笑)
絶対、芝生をほじくっちゃって怒られちゃうよ (-_-;)





独り占めの一番乗り♪ と思っていた ちこ・・・


あらら・・・
ちっ・・・・★
ち:『ガーン。誰かが 先にチーしてる…』


そりゃそうだろうよ・・・
近所の方なら、きっと考えは一緒だもん(笑)



このちょっと先に、靴屋と薬局屋がOPENした時も
しばらくは、用もないのに行きたがった ちこ。

飽きるまで、しばらくは 散歩コースに加わりそうです^_^;

 ちなみにワタシは、焼肉屋さんに行ってみたいデス(笑)

| 日常 | 13:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

14th Anniversary




happy birthday
ち:『気持ちは 4歳なのだ♬』


膵炎という病気を患ってしまい、皆様に ご心配をおかけしとりましたが
無事に誕生日を迎えることができました!



ど~よ!?ちこ!!
いつもの ご飯をデコレーションしてみたよ。


ちこは 現在も療法食以外は食べられません。


でも今日は、1年に1度の特別な めでたい日。
せめて、気分だけでも・・・と、ケーキ風にアレンジ(?)してみたものの・・・






え・・・
ち:『なにコレ…?』


(°∇°;)・・・・・え。



たたた確かに、ケーキ風♡ というより、ハンバーグ風に近いかもしれないけど…(汗)


そんな目で見なくても・・・。
  一生懸命作ったんだぞ―っ


でもさ、よ~っく見てごらん!
真ん中に、ビスケットが乗ってるんだから~♬





よ~っく見て!!
ち:『おっ♡』


ビスケットも療法食の為、味が薄いのか… 食いつきが良いとは言えないけれど
それでも、やっぱり嬉しいみたいで、ビスケットだけ先に食べられちゃいました^_^;


・・・イチゴがなくなったショートケーキみたい ┓( ̄∇ ̄;)┏

いや・・・トッピングがなくなったハンバーグか??



その証拠に・・・





はわわわ
ち:『やっぱりケーキには見えない』


食べ進めていくうちに、どっからどう見てもハンバーグになっちゃった(-_-;)




この後、半分くらい食べたところで 見向きもされなくなった
ハンバーグ デコレーションご飯。

小さく だんご状に丸められ、いつもの風景に戻りました ^_^;



なにはともあれ、今日はめでたい誕生日!

最近、甘えん坊さんになってきているけれど
あまり無茶なワガママは言わない ちこ。

あんまり急がずに、ゆっくりゆっくり一緒に過ごして行こうね♡

生まれてきてくれて ありがとう♬
ワタシの妹になってくれて、ありがとう―♬

14歳おめでとう♡


おっと、今年のプレゼントは・・・
      (気になったら、右下の 続き をクリックしてね♬)

≫ Read More

| 日常 | 20:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

