2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッキーちゃんち♬

“ちこんた”と一緒に、お友達のお家にお邪魔させていただきました。





ウィリーくん&ブラッキーちゃん

黒ラブのウィリーくんとブラッキーちゃんちだよ。



ブラッキーちゃんちは、いたる所に こういった感じのステキな
黒ラブグッズがあるんですよ♡


お邪魔させていただいたのは今回で3回目♬


実は、のんたの お家とご近所さん!
のんたママと、yukoさんは ひょんなことから知り合ったけれど(笑)
知れば知るほど、とっても縁があるんだそうです♪


久しぶりに会ったブラッキーちゃんも
とっても元気そうで安心しました!


ブラッキーちゃん、とっても可愛い―んですよ~♬



元気そうで何より♪
ブ:『久しぶり~』


15歳。 ちこよりも お兄ちゃん♡




のんたってば、yukoさんから おnewなオモチャをもらって大喜び♬

ふんが!ふんが!!
の:『サイコー♬』



ちこ・・・?

この日は、なんだか体調が悪くて食欲もなかったので・・・



いらな~い
ち:『いらない・・・』


(°∇°;) プイッ☆ っとしちゃいました(汗)

せっかくyukoさんが 食べさせてくれたのに・・・
スミマセン~(汗汗)



ブラッキーちゃんも ごめんね~。
ちこ、ブラッキーちゃんのお布団に座らせてもらっちゃいました―。



ちこんた&ブラッキーちゃん
  3ショット♬


ふふ。 ちこったら緊張してる?

ちこね・・この後も、ウツラウツラしてました^_^;
・・・・・ちょっと体調不良気味。



原因は...
どうやら、外耳炎の為に飲んでいた抗生剤が合わなかったようです。
もっと早くに気付いてあげられなくてゴメンね。


今度は元気満々の時に、またブラッキーちゃんに会いに行こうね♬
    (↑また押しかけるつもりかっ!!ww)



| おでかけ。 | 12:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった♬

フィッシュアイ。







ちこ尻
ち:『きゃっ!!』


ホントは、デジイチを買ってから・・・と、思っていたけれど
まだまだ買えそうもないので コンデジ用のレンズ。


でも、何だかちょっと難しい・・・
撮り方も、まだまだ練習しないとダメですね~。



バラ

≫ Read More

| ちこと姉 | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

