2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方、突然 思い立って車でブィ―!! っと とある広場まで遠征。

遠征・・っていっても、車で10分程度なので近いんだけど^_^;




うほほほ
ち:『誰もいな~い♬』


でしょ!でしょ!
それが狙いだったんだよ~。(←偶然なくせに。)



貸し切りって良いね~。




楽しそう~に遊んでいたかと思ったら・・・



何か見える・・・
の:『ちこちゃん!! アレなに~!?』


のんたが、ベンチ下で何か発見した様子。



(-_-;)・・ちこぉ・・・・
の:『ほらほら!! あそこに…』
ち:『何も見えないけど…?』


・・・・・・・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
そりゃ~、何も見えないでしょうよ・・・。


ちこが見ていたのは、ベンチの足でした (笑)






また明日
の『ぷっ !! ちこちゃんってば天然。』



夢中で遊んでいたら、日没間近。

カラスが鳴くから帰ろう~

明日、雨が降らなかったら また来ようね♬

≫ Read More

| ちこんた | 18:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

口裂け犬

のんたが遊びに来てます。(笑)

そして、いつものごとく 走りまくってます(笑)




だだだだだ・・・
の:「来たど――。」


何だか とっても楽しそうな ふたりですこと。



ください♪
ち;『 にんっ !! 』




だいぶ日が延びて 夕方も たっぷり遊べるようになって良かったね―♬


そして初公開。
毎度毎度、散歩前には どのボールを持って行こうか・・
欲張る 口裂け犬。


口裂け犬
の:『 今日はコレにする!! 』



却下。(笑)

| ちこんた | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

