2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流派

ちこ流、コングの楽しみ方をご紹介しちゃいますよ~♬

コングとは・・・
 

じゃーん!

そう・・・この中にオヤツなどを入れて遊ばせ
お留守番のお供や、ハウストレーニングなどのお役立ちグッズ!!






固形物を入れた場合
通常、コロコロと転がすと中身が出てくるので
それを学び、遊びながら美味しく頂くことになるのだけれど・・・

ちこ流だと・・・・・・・・








ちらり・・
がしっっ!!!!



転がらないように、お手手で しっかりと押さえつけ
中身を確認・・・・・・・・・







べろ~ん
べろべろべろべろ・・・


全部、舌で かき出して食べます^_^;

見ていると、時々転がってるんだけど、すぐにガシッ!! っと押さえつけるので、
転がしてはいけない...と学習してしまったようです(笑)


以上・・
ちこ流 “アリクイ講座”でした(爆)

| 日常 | 09:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れ物?

前は たま~に だったけど・・・

 ちこったら最近よく、 しまい忘れるんだわ・・・・












ちょっとだけよ☆


ベロの先っちょが出たまま…(笑)

すんごい間抜けだけど
  すんごい可愛い♪ (←バカ姉めww)

| 日常 | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

