2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大魔王 健在

イタズラ大魔王!! といえば・・
 シュワルツ




連日の真夏日で、お庭用の敷き物が毛布では
暑かろう…と思い、
い草ゴザ”を買って、敷いてあげたのに・・・・・・・。




 たとえ食べ物でなくてもね♪
シュ:『どれどれ~?何味かな~?』



敷いてやった途端、コレですよ ┓( ̄∇ ̄;)┏
しかも、広げて敷いたのに キッチリ真ん中から折り畳んで持ち去ったし。





歯ごたえが たまりませんね★
シュ:『噛めば噛むほど味が出るのかも!!』





やめなさいっっ!!!


・・・・・。



やめんかっ!!コラッ!!! (`Δ´)





怒らなくたって…
シュ:『せっかく味が出てきたのに…』



(‐_‐)・・・・・・スルメかっ!!



このまま敷いておくと 翌朝までに全てシュゥのお腹に納まりそうなので(笑)
もちろん没収



☆・・一つってとこでした。
シュ:『残りは、また明日♪』



まだ食う気かっ!!

・・・・・せっかく買ったのに、翌日以降 出してません(笑)
そろそろ、また出してみる・・?

| シュワルツ | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!13歳

ちこ 本日、無事に13歳ですっヽ(≧▽≦)/


元気に13歳♡
 ち:『気持ちは3歳よ~♬』









立派なケーキでしょ?(笑)
…実は、私用ですよ(←鬼w)






 

初めてのにほい♬
 ち:『たたた食べてみたい…!』










ちょっとだけでも…
  ち:『ケーキさんに誘われたんだけど…』






ダメだよっ!!
それは私用人間用なんだからっっ!!!
ちこは、食べちゃダメ―!!









ちっ。
 ち:『・・・・』




う・・・・・ちょっぴり罪悪感。(←ちょっぴりかいっ!)
だって、ちこはphが傾き易い体質なんだから・・・
療法食以外は食べられないんだよ~。
あとで、グリニーズあげるからっ!!(唯一食べれるオヤツww)


ホントは、誕生日くらい ご馳走食べさせてあげたいけどね。
一日でも長生きして欲しいから…ちこの体が一番大切だから…

ね♡








見ない見ない・・
 ち:『見なければイイの…』






そうそう(笑)
ちこ、あったまイイ――ヽ(≧▽≦)/

・・・って、写真的にはどうなの?
ケーキ見ないようにするなら、カメラ見て欲しいんだけど…(汗)






…この後、私にバチが当たりましたよ(爆)

このケーキ...屋外の撮影で暑さに負け、生クリームがトロトロに~!
冷蔵庫で冷やし直してから食べようっと♬ と思い、ON。


…冷蔵庫の棚に納まりきれず、ケーキさん転倒 (°∇°;)

恐る恐る箱から出して確認してみたら…









あぁぁぁぁぁぁ★
れてました(←当たり前ww)


そんなに被害ないようにも見えるでしょ?
…実は後ろが、すんごいの!!(笑)
しかも、13歳の“1”に生クリームかかっちゃって
“3歳”になっちゃったし…^_^; 


まぁ、母と2人で美味しく頂きました(*⌒m⌒*)
ちこゴメン~!(笑)


あっ。私から、ちこへの誕生日プレゼントは、この 真っ赤なフリフリドレスです♬


5段ふりふりドレス
オーダーメイドで着心地バツグンよん♬

母からのプレゼントは、newハーネス(まだ届いてないけどww)


PHの療法食だとか・・
白内障予防目薬だとか・・
心臓のお薬だとか・・
年々、色々な心配事も増えていくけど

すんごい元気に過ごしてます。



ちこ、生まれてきてくれてありがとう♬
  誕生日おめでとう♡

≫ Read More

| ちこと姉 | 23:02 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

