2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットなお付き合い ~川遊び編~

ダイエットに最適な運動といえば・・
やっぱり“水泳”
・・・・ってことで、お次ぎは川遊び

けど、心配事が2つ。

-その1-
濡れるのが大嫌いな ちこ・・・
川遊びなんて連れて行ったことがない。
ぜーったい泳ぐはずがないから、連れて行って嫌がらないだろうか?
しかも、日が照って 川原の石が焼けちゃったりしてたら危険だし・・・。


-その2-
のんた・・・2年前に泳いだっきりで一度も行ってないけど大丈夫だろうか?
しかも、あの時 ほぼ初泳ぎに近く… 最後、何とか形になったものの
最初は 溺れているようにしか見えなかったし・・・(笑)
リセットされているんじゃなかろうか・・・?


・・・・・ふっ。
私の心配なんて、ちっぽけなもんでしたよ。


もう無理。

ち:『こっから先は無理~』


いいの!いいの!!
ちこが、こんなに川の近くまで来てくれた事が嬉しくって
私ゃぁ~踊っちゃうよ――♬ ウッホウッホ!
しかも、良い感じに曇っていて 暑くないしね♡





すい~~

の:『見て見て~!』

すっげー!!
溺れることなく、ちゃんと泳いでるっ!!!
2年前は 最初、無理やり入水させられていた感じだったのに
今回は自ら入って行ったし!


すいすい~!!

お見事っ。








ボク、イケメーン♪

の:『ぐふふ~♪今日のボクは何だかカッコいい!!』



・・・・・くっ。 小癪な・・・・・(笑)
何だか、悔しいので ここからは あえて
かっちょ悪い姿を披露しちゃるっ!(←大人げない・・・)




それ~♬

LABちゃんの カッコ良い姿を 見て・・





ボクだって♪

必死で水中で跳ねてみる男。
    ・・・マネなのか?





水吸った―!

川から出ると、とても重そうに歩く男。
   ・・・生まれたての子馬のようだ。





あへあへあへ~

気が狂った男。
   ・・・なぜ そこで?





ささささささぶい・・・

張り切りすぎて、冷え冷えになってしまった男。
  ・・・絶対、唇 紫色!





なんでボクだけ…?

休憩中、皆に砂場を奪われ 縮まる男。
   ・・・弱っ。



 

わぁわぁ!ぎゃぁぎゃぁ!!

ちょっと休むと、ダダをこねる男。
    ・・・・るっさい!!





気が知れないの…

限界を超えても、水辺から離れられない男。
    ・・・水中に住めば?




と、まぁ... かっちょいい♡ とは かけ離れた姿も多々あったものの(笑)
泳ぐことが とーーっても楽しかったらしい。



そして、いたことも!!

初めてじゃない?


遊ぶときでも、いつも私が側にいないとダメな のんたが・・・
(時々、確認はしていたものの)
私が一緒にいなくても 平気で遊んでた♬
こんなことは初めてだわ~。

これは私、ラックチ―ン(*⌒m⌒*)



ちこも、絶対 水に触ろうとはしなかったけど
それなりに楽しかったようで・・


お砂がきもち~♬

ち:『お砂場は好きなの♡』





しっかし...途中途中で無理くり休憩させたとはいえ
トータルで4時間以上は泳いだのではなかろうか・・・?



ちかれた・・・

のんた!!!アンヨ変だからっ!

後ろのアンヨ、くねっ★ってなってるから・・・
お手手も、横に出たまま・・・邪魔だからっ!!



自分の限界ってもんを知りなさいっっ。

・・・そんなに楽しかったのなら また連れて来てあげるからさ(*⌒▽⌒*)










| ちこんた | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットな お付き合い -ドッグラン編-

のんたのダイエット合宿(?)も1週間を向かえた頃・・
気分を変えてあげよう!ってことで
お友達にも お付き合い頂き(巻き込み?w)
ドッグランへ行く事に♬

今回は、ヒロックドッグラン
初めてですっ。

山間にあり、かなり広くてハイパーなラン。


まずは、受付で出迎えてくれたスタッフさんの愛犬さんたちとご挨拶。

ご挨拶は正しくね♪

全員、正しいご挨拶をしているものの…ヘンテコな光景(笑)


さぁ!行くよ~♪


ひょえぇ~

すんごい急斜面。

一度、下りたら帰りまでは上りたくなくなるね~。



余談ですが、この急斜面でボール投げをすると
ワンコの必死な こ~んな顔が見れるかも♬(笑)

♬試練~の~み~ちを~~

の:『鬼――っ!!』



話を戻して…
下りた先には、全犬種OKエリアの広いラン。
でもボール投げは禁止なエリア。

なので、その中に囲まれている中型・大型 ボール投げOKエリアへ。

レトリバーの集い?


すぐに皆で遊び出し、とっても楽しそう♪


ちこだって・・・

きのこちゃ―ん♡

キノコ見つけて楽しそう?
・・・・・・・・・・・・。なんか違うけど。





アップダウンの多いランなので、しばらく遊ぶと皆、お疲れのご様子に。

オイラは もう死んでいる…

LABちゃんも お疲れだね~。


・・・てか、後ろで のんたの魂が!! (°∇°;) ピュ~


危うく違う世界へ行くとこだったみたい?(笑)


散々遊んで・・こんな光景も。

理想・・・

ナンチャッテ♪

これは、私の理想(笑)
現実は、のんたが勝手に ちこの横へ行き休んでいただけで
ちこは 素知らぬ顔してた。



帰り際に、芝生のミニミニランで
お約束の集合写真。

おっつ~♬

右から、マロンちゃん、LABちゃん、ちこ、のんた。


かなり長時間遊んだので全員ヘロヘロ。
(・・・ちこは遊んでないけど・・気疲れw)

帰ってきたらバタンキュ~ひゅるり~

爆睡!!!


私が立ち上がっても ふたりとも気づかずに爆睡してたわ~。

- 川遊び編 -へ続く。




| ちこんた | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

