2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの行方

じゃじゃじゃ――ん!!


見て見てー♪

ち:『あたちの お気に入り2号“たまご焼きクック”なの~♪』




そこへ忍び寄る(?)母ちゃんの影・・・




ヤバッ!!

ち:『はっ!!!  あああああげないからねっ!!』




じゃぁ、もうコレは要らない?



うっ・・・

ち:『う…。 あたちのお気に入り1号“ポンポン丸”ちゃん…。』



うかつにも、お気に入り1号“ポンポン丸”ちゃんで遊び始めた ちこ。(笑)
夢中になりすぎて、“たまご焼きクック”が行方不明になったらしいよ。クスッ



盗ったでちょ!?

ち:『ないの―!ないの―!!』



・・・尻の感覚が心配です。汗

| 日常 | 22:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴかぴかDay

グッモーニン!!ちこ。
今朝の ゴキゲンはいかが?


ごあいさつ


ささ、今日も元気よく お散歩へ行こうね♪


はやく!はやく!

ち:『ぃやっほ―!』



最近の ちこは妙~にハイテンションな時が多い。
ゴキゲンで お散歩へ行き、ご飯を食べ・・


予定は?


これまたゴキゲンで遊びの催促。

今日は、これから“決闘” (笑)だよ~。
さっき姉ちゃんが敷物とか片付けたの見てたでしょ?
トリマーちゃん、そろそろ来るよん。


何ですと!?

ち:『・・・・。今、何と??』


水が嫌いな ちこにとって、一番イヤな日 ^_^;


ちっ

ち:『汚くたって、くちゃくたって良いじゃんかー!』


ふふ。そうだね。
汚くたって、くちゃくたって、ちこはちこだもんね♪


でもダメですっ!!

とほほ

ち: 『ぐえっ。』


ちこ、怪獣みた―い♪クスッ

とっとと…


いひひ・・・子供の頃とか、やりませんでした?
シャンプーで髪を立ててみたり…(笑)
私、今でも時々やりたくなる事が・・・(汗汗)
でも、長すぎて立ちません。 クニャ‐



今日は、あまり文句も言わずガンバっていた ちこ。
(でっかいゲップはしてたけど…)

いひひ

ち:『さぁ~!何ちて遊ぶ?』

ぴっかぴか~♪

| 日常 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

