| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番長年の常連さま・・・
 私にとって、弟みたいな存在・・・

シュワルツが 虹の橋へ旅立ちました。

ありがとう

シュゥ・・たくさんの思い出を ありがとう。
大好きだよ。

| シュワルツ | 10:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大魔王 健在

イタズラ大魔王!! といえば・・
 シュワルツ




連日の真夏日で、お庭用の敷き物が毛布では
暑かろう…と思い、
い草ゴザ”を買って、敷いてあげたのに・・・・・・・。




 たとえ食べ物でなくてもね♪
シュ:『どれどれ~?何味かな~?』



敷いてやった途端、コレですよ ┓( ̄∇ ̄;)┏
しかも、広げて敷いたのに キッチリ真ん中から折り畳んで持ち去ったし。





歯ごたえが たまりませんね★
シュ:『噛めば噛むほど味が出るのかも!!』





やめなさいっっ!!!


・・・・・。



やめんかっ!!コラッ!!! (`Δ´)





怒らなくたって…
シュ:『せっかく味が出てきたのに…』



(‐_‐)・・・・・・スルメかっ!!



このまま敷いておくと 翌朝までに全てシュゥのお腹に納まりそうなので(笑)
もちろん没収



☆・・一つってとこでした。
シュ:『残りは、また明日♪』



まだ食う気かっ!!

・・・・・せっかく買ったのに、翌日以降 出してません(笑)
そろそろ、また出してみる・・?

| シュワルツ | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

