| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回忌

ちこの命日・・

今でも、これからも きっと ずーっと忘れられない10月3日

早いもので3回忌です。


お寺さんに来たよ~


ちょっとバタバタしてしまっていたけれど
“まめちこ”も連れて、お供養に行って来ました。

帰りにドッグカフェにも寄ってみたり♪


ドッグカフェにも来ちゃった~
まめち:『 姉ちゃん…ピントがメニューだよ…』


まだまだ昨日のことのように色々なことが鮮明に思い出され…
1日たりとも ちこを思い出さない日がない日々だけど…
ワタシは何とか元気に過ごしてます。

ちこ・・
お空での暮らしはどうですか?
まだ戻って来る気にはならないですか…?


ずっとダイスキ!

逢いたいな~。

| ちこと姉 | 22:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだかな~




待ち遠しい
ち:『梅雨明けは まだかのぉ~・・・』


| ちこと姉 | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった♬

フィッシュアイ。







ちこ尻
ち:『きゃっ!!』


ホントは、デジイチを買ってから・・・と、思っていたけれど
まだまだ買えそうもないので コンデジ用のレンズ。


でも、何だかちょっと難しい・・・
撮り方も、まだまだ練習しないとダメですね~。



バラ

≫ Read More

| ちこと姉 | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいサプライズ

なんと!!
お友達から とってもステキな贈り物が届きました♬




じゃじゃじゃーん!!
ちこマグ―!!



ターばぁさま&茶舞ちゃまからです。

去年まで必死にガンバった“ちこスプレ”のご褒美ですって♬
(今年、サボリ感が否めないですけど…^_^;)



この柴犬陶器、欲しかったんです!!
ちこの迷子札ネックレスまで描いてありますよ♡
嬉しくて涙が出ちゃった―。

ターばぁさま&茶舞ちゃま、本当にありがとうございました!!


サプライズ♪
ち:『勿体の~て使えません!! って。姉ちゃんが叫んでた。』 




≫ Read More

| ちこと姉 | 12:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばぁ!!

やっちまいました
インフルエンザ

高熱と全身の痛みに魘されて死ぬかと思ったけど
人間って強いもんです ^_^;
見事に復活しましたよ! (タミフルばんざい!!)

さて・・
何とかインフルエンザも やっつけ
少しずつ、仕事にも復帰。

まずは溜まってしまったデスクワークから!!
カリカリカリカリカリ・・・・。


・・・・・・・・ん?



いないいない…
ち:『忙しいの・・・?』



・・・・・ずっと ひとりで寂しかった ちこ。

熱~い視線を感じて、足元を見たら 挟まってました(汗)


普段、こんな気の引き方はしない“クールちこ”なだけに
何だか ジ―――ン。

よっぽど寂しかったんでしょうね・・・

| ちこと姉 | 17:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めでたい

あけましておめでとうございます。
  2009年、始まりました―。





今年MO~よろしくぅ―!!
               ち:『今年も“猫背”でガンバるのだ』



今年も健康で元気に1年過ごせますように♪
皆々様のご多幸をお祈りいたします。

| ちこと姉 | 09:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!13歳

ちこ 本日、無事に13歳ですっヽ(≧▽≦)/


元気に13歳♡
 ち:『気持ちは3歳よ~♬』









立派なケーキでしょ?(笑)
…実は、私用ですよ(←鬼w)






 

初めてのにほい♬
 ち:『たたた食べてみたい…!』










ちょっとだけでも…
  ち:『ケーキさんに誘われたんだけど…』






ダメだよっ!!
それは私用人間用なんだからっっ!!!
ちこは、食べちゃダメ―!!









ちっ。
 ち:『・・・・』




う・・・・・ちょっぴり罪悪感。(←ちょっぴりかいっ!)
だって、ちこはphが傾き易い体質なんだから・・・
療法食以外は食べられないんだよ~。
あとで、グリニーズあげるからっ!!(唯一食べれるオヤツww)


ホントは、誕生日くらい ご馳走食べさせてあげたいけどね。
一日でも長生きして欲しいから…ちこの体が一番大切だから…

ね♡








見ない見ない・・
 ち:『見なければイイの…』






そうそう(笑)
ちこ、あったまイイ――ヽ(≧▽≦)/

・・・って、写真的にはどうなの?
ケーキ見ないようにするなら、カメラ見て欲しいんだけど…(汗)






…この後、私にバチが当たりましたよ(爆)

このケーキ...屋外の撮影で暑さに負け、生クリームがトロトロに~!
冷蔵庫で冷やし直してから食べようっと♬ と思い、ON。


…冷蔵庫の棚に納まりきれず、ケーキさん転倒 (°∇°;)

恐る恐る箱から出して確認してみたら…









あぁぁぁぁぁぁ★
れてました(←当たり前ww)


そんなに被害ないようにも見えるでしょ?
…実は後ろが、すんごいの!!(笑)
しかも、13歳の“1”に生クリームかかっちゃって
“3歳”になっちゃったし…^_^; 


まぁ、母と2人で美味しく頂きました(*⌒m⌒*)
ちこゴメン~!(笑)


あっ。私から、ちこへの誕生日プレゼントは、この 真っ赤なフリフリドレスです♬


5段ふりふりドレス
オーダーメイドで着心地バツグンよん♬

母からのプレゼントは、newハーネス(まだ届いてないけどww)


PHの療法食だとか・・
白内障予防目薬だとか・・
心臓のお薬だとか・・
年々、色々な心配事も増えていくけど

すんごい元気に過ごしてます。



ちこ、生まれてきてくれてありがとう♬
  誕生日おめでとう♡

≫ Read More

| ちこと姉 | 23:02 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まゆげ

コアラのマーチに、まゆげコアラが入っているとラッキー♪
幸せになれる♬ とか…?そんな噂が ありますが・・

私・・・ コアラのマーチは あまり好きではないので (ロッテさんゴメンチャイ★)
滅多に食べないのですが、何とな~く食べたくなって買ってみた。


しかも、探してみちゃった(笑)





出た―――!!!



なぜ片方だけ…???


・・・・・・え?
何これ・・・・・・
片眉しかないけど??
アンラッキー?幸せ半減??

何だか あんまり嬉しくないよぉ。。。。


“まゆげ”なら“まゆげ”らしく、
やっぱり両方ないと・・・

・・・・そう・・こんな感じに。














幸せ100倍だよ♬

ち:『・・・・・・・・。』


これなら、見つけたら幸せを実感できるってもんじゃない?
ねっ!! ちこ(*⌒▽⌒*)


ち:『姉ちゃんは、やりすぎだと思う・・・』

| ちこと姉 | 19:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふたたび

戻って来ちゃいました(汗)

一昨年、コチラで初めてのブログを開設。
でも、写真が消えてしまうアクシデント(?)に襲われ
初心者の私には、訳が分からず。。。
とっとと他社へお引越し^_^;

頑張ってみたものの、ちょっと色々とあって
またまたコチラへお引越ししてきちゃいました(苦笑)

今までのブログは、大切なお友達からのコメントも消したくないので
コチラへお引越し出来るようになるまで大切に保管しておこうと思ってます。

決して筆まめではない私の事なので
気まぐれで更新♪って事になりそうですが・・・

またまたお世話になりま―す!!
どうぞよろしく。

 出戻り

ち:『世話の焼ける姉ちゃんでゴメンなちゃい。』

| ちこと姉 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

