| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会

くふふのふ♪

待ちに待った この日が来ました!!


以前、ももちぇりさんのブログで紹介されていた
bebeちゃんの分身を見た時の あの衝撃…


ぜーったい ♪ちゃあさん
ちこの分身も生んでもらおう!

そう…
ちこの分身がやってきました。








愛しき ちびちこ~ず
おかえり~~~

きゃ~!!かわええぇ~♪
そっくりっしょ~~~!?


左がメモリアルドッグ(命名 ちびちこ)
右がフェルトわんこ(命名 まめちこ)

  

  誰です…!?
  ちっちゃいちこは全部ちびちこ&まめちこなんじゃ…?って
  言ってるのはっ!?
 


ふたりとも、ちこの毛が ちゃ~んと入ってるんです。
まさに分身♪



DSC_0307_convert_20130506092923.jpg
後ろの写真にくりそつ!!


ちびちこの特徴…


ぷりけつ

この ぷりケツ♪と内股


ぷりりん



 
まめちこの特徴は・・


猫背な まめちこ
猫背――っ!!!

白くて長いまつ毛が二重に見えるお目目!!

まめちこ
(撮影:♪ちゃあさん)


ちゃ~んと肉球もついてて感動しまくり
涙腺ぶっ壊れ・・・

またまたお宝“ちこレクション”が増えました!


んもう、スリスリチューチュー♪
出来ることなら連れて歩きたい!!
(←ぶっ壊れるからやめれ!!)






| 日常 | 13:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちっ。


 2日間、鳴らずに寝坊した・・・

鳴らないめざましなんて、ただの時計じゃ!!
この役立たずめっ!!!

と、ぶっ叩いて 気合を入れてやり
ふたたびセット。

今朝は鳴った。

・・・・でもボタンを押してもスイッチ切っても止まらない。

気合 入りすぎじゃね!?


もはや ただの飾り・・・

逆襲かっ!!!!


電池 抜いて、もはやただの飾り・・

明日も寝坊決定か…?!

| 日常 | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリジナル

 
秋ですねぇぇ~。
巷では、すっかり行楽シーズン。

おかげさまで、今月は たくさんのお仕事がいただけております

ワタシの大好きな秋。
でも、大嫌いになってしまった秋。

ちこの1周忌も無事に過ぎました。

早いです。

ちこの最期の日、まだ昨日のことのように鮮明に覚えているというのに
もう、1年経ってるなんて 信じられないです。

そう…1年経っても いまだに知らない人からも
ちこについて話しかけられるんですよ。

先日、お泊りワンコと散歩してたら
『ワンちゃん、元気になったんだ!?』って・・・

知らないオジサンに声をかけられました。

・・・連れていたのはコーギーなんですが^_^;

そういや~、ちこを抱っこして夜の散歩に出ていた時
突然、車が前に停車・・・

ちょいとヤンキーちっくな 若い兄ちゃんが降りてきて・・・
『大丈夫ですか!?』

・・・そんな事もあった。
  …どんな風に見えたんだろう・・・???


闘病中、本当に色んな方が周りからそっと見守ってくれていたんだなぁ。と
目頭が熱くなりました。



あれれ・・・?

この話(?)がしたかったわけではなかったのじゃもん。

今回、書きたかったのは・・・

やっとスマホデビュー~~~♪した!ということ^_^;

  …分からないことだらけ。
        年は取りたくないもんだ。

カバーは・・・



ご当地ナンバー!?

ちこ地方の ご当地ナンバー!っつ~ことで♪

このナンバーが走っていたら
ワタシですから~!!! (走れるかっっ)

| 日常 | 14:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちことの対話

先日、(と、いっても先月…^_^;)
エンジェルアニマルコミュニケーションを受けてきちゃいました。


ずーっと興味はあったけれど
受けてみる勇気がなかったり…
本当に そんなことが出来るのだろうか?という
イマイチ信じきれない気持ちがあったのだけど・・・

その頃、ちょっと情緒不安定気味が続いていて
またしても、ちこに逢いたくて逢いたくて
夜な夜なシクシクシクシク・・・

仕事をしていても何をしていても
モヤモヤモヤモヤ・・・・★

ねんだかね…
 ヘンだったんですよ(誰ですか!? いつもの事じゃん。なんて言ったのはっ!!)


んで
ずっと頭の片隅にあったアニマルコミュニケーションを検索してみた。

ん~~~~~。
 何かなぁぁぁ・・・。

と、思っていたら ある方のHPに目を奪われ・・
何だかピン! とくるものが!!

この方のセッション受けてみたい!


突然、そう思ったんです。

でも千葉かぁ~~~。
  ちょっと遠いなぁ。

ん!? まてよ??

ちょうど、その3日後に千葉に行く用事があった!
調べてみたら、隣市で近い!!

こりは・・・
 “行きなさい”って事なのでは…?

てなわけで、急遽 連絡とってみたら
運よく、予約も取れた♪

てなわけで レッツラゴー!!

追記へつづく…
 (長くなるので、ご興味がありましたら読んでくださいね)

≫ Read More

| 日常 | 13:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おあつ~ございます

8月です。

 夏真っ盛りです。




おあつ~ございます


暑い日が続いてますので
 みなさま、お体ご自愛ください




・・・ワタシは もう死んでいる…
                     あべしっ

≫ Read More

| 日常 | 11:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たなばた

昨日は 七夕でした。

願い事を言いなされ


でも、あいにくのお天気で天の川は見えず…。

  いや・・・特に意味はないんですけどね^_^;

最近、書くネタも気力も あんましないもんで…
  なんとなく・・・・。




はしゃぎすぎた結末
にゃ:『 ・・・どうするっ!?』

コイツも気力なしかっ!?

| 日常 | 17:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太陽のリング


今朝、7時32分頃
 
 金環日食 見たよ~。



金環日食


ホントに太陽のリング!!


この日食では太陽光線の90%が月にさえぎられたらしい。

でも、普通~に曇ってる時の明るさだったから
太陽の力ってすごいんだなぁぁぁ。と、ちょっと感動。(←ちょっとかっ)


東京では173年ぶりなんだって。

次はオーストラリア北部で11月13日に見られるらしい
 (… 日本から出たことないワタシには不可能だわね)

日本では、2030年6月1日に北海道で見れるらしいけど・・
 …ワタシ、還暦間近・・
てか、生きてるのかさえ怪しいし。



欠け始め

欠け始めてきたとこ。

曇っていてブレブレ~。

三日月みたい。・・・三日陽??




終わり

終わり間近。

このくらいになると、首も目も もう痛いの何のって・・・。


ちこと よく座って休憩していた 目の前のスーパーにある広場で
観測していたんだけど、
隣のベンチには 柴さんが4頭♪ 親子なんだって。

・・・・お察しのとおり

ちこを想い、切なくなって涙も出そうでしたよ。


でね、以前の今頃って どんな写真を撮っていたかガザゴソあさってみたら
3年前の今日、こんなの撮ってた。(←昨年と一昨年のは、まだちゃんと見れない弱虫なワタシ)


尻かっ!


フィッシュアイを買って、大喜びで ちこの尻! (あほぉ)



んでもって、この数日後に膵炎を発症し
まさかの闘病生活が始まったんだった~。



2008年
ち:『尻なんか撮ってる場合じゃないから...』

でしたね…。

近環日食、ちこも一緒にみれたかな・・・??

| 日常 | 11:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれから・・・

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

たっくさんの ちこへのお悔やみ、ワタシへの励まし、
本当に本当にありがとうございます。

レス・・していなくてゴメンナサイm(__)m
これから 少しずつだけど ゆっくりレスさせていただきますので
見捨てないでやっていて下さいまし★

そして・・
あれから早いもので もう5回目の月命日を迎えましたよ。

仕事、環境、色んなことが少しずつ変わりましたが
変わっていないのは ちこへの思い。

ダメですね・・・

これだけは たぶん一生かかっても変わらないし消えない。
今でも会いたくて会いたくて
涙が出てしまいます。

でもね。

元気でやってます。
人前では だいぶ普通に話せるようになりました。

これからもずーっと ちこは一緒にいてくれると思っているから。


で、

以前にも書いたように、引越しがありました。

・・・・しんどかった。

今まで住んでいたボロアパート。



さらば!ボロアパート


まるで長屋のような昔の造りで築40年。
ワタシ、ここに13年住んでました。

昨年、9月に立ち退きを宣告され…
早、6ヶ月。
近々 解体されるみたいです。



新居は 築20年の プチアパート。

何が一番嬉しいかって・・・
部屋にいて暖かい!!

いや・・それって普通なんだろうけど・・
今までのボロアパートは とにかく隙間風がひどくて
いつでも寒かったから…

もっちろん、ちこも一緒♪




5回目の月命日と引越し


ちこは ずーっと事務所にいたけれど
引越しを機に、連れて来ました。


んでもって、忘れちゃならないのが、これ。





お見知りおきを・・・
にゃ:『 我輩は猫である。名前はまだない。 』


・・・。
いやいや。名前、あるからっ!!

ちこの大きな存在に すっぽり隠れてましたが
ワタシには“にゃおん”という名の真っ黒い隠し娘がおりました。
以後、お見知りおきを・・・(笑)


今までのボロアパートでは 本当はペット禁止。
でも、そこで野良をしていた“にゃおん”に出会ってしまい保護。

10年くらい、外出自由の半野良生活をしていて
これから完全室内飼いに切り替えられるのか不安がいっぱい。

引っ越してから1週間。

毎日、夜な夜なデッカイ声で鳴きまくってますが
一番不安だった トイレも難なくクリアし
何とか生活できております。

たぶん・・・・^_^;


まだまだ引越しの片付けが終わらず
四苦八苦しているけれど
引っ越したら いの一番に飾りたかった ちこのポスター!




A1ポスター


賃貸って、壁に穴あけできないから悩んだけれど・・
さっそく“にゃおん”のやつが
クロスで爪とぎなんぞしてくれたもんだから・・

退去時にクロス張替えの覚悟も固まりww
どーーーーっんと!!!


以前、yukoさんが撮って下さった
お気に入りの写真でA1サイズのポスターを作っちゃいました♪

テレビより でっかくて存在感バツグン!!




比較


あれれ…?! テレビの方が大きく見える^_^;

本当は32インチのテレビよりも大きいんですけどね★


ここのところ引越しと仕事に追われ
過労でウィルス性の胃腸炎にもなり大変でしたが
何とか無事に引越しも済んだので
やっと少しずつ落ち着いてくるかな~って感じまで こぎつけました。


ちこの布団や毛布。
食器や薬まで・・・何一つ手放すことができず
大事に運んで来ちゃったので、収納に悩まされてますけどね^_^;


| 日常 | 23:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・





??
ち:『 秋かな・・・? 』



かな!? ヽ(≧▽≦)/




| 日常 | 18:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越し



コッチがいいのに…
ち: 『 え~~~~…。ヤダかも。』


はい。
ちこ、引越しです。


と、いっても数メートルもないんですけどね ^_^;

ベッド移動です。


理由は・・・


低体温になってしまったから。

元々、平熱が 37℃後半という
体温の低い子なんだけど

ここんとこ 37℃ちょいだったり・・・
ひどい時は 36℃台の時もあって…
これ以上 体温が下がってしまうのは危険だからです。


今までの寝場所は エアコンが直に当たってしまう場所。

・・・なので、エアコンが必要なくなるまで
一番 当たらない場所に移動させましたよ。





後ろor左隣
 コチラへど~じょ~!!



でもね…

この場所 あんまり好きじゃないらしい。

いや…

正確にいうと、柵がイヤなのかと・・・。






ちぇっ。
ち:『 ちぇっ。 隔離かよっ!! 』


そう。
少しでも冷気が直に当たらないように・・・と
柵で囲うと、周りが見えないのが気に入らない。

しかも、温度に対して おバカになってしまっているから
体が冷えていても、暑い! と感じてしまっているみたいで
少し冷気を送ってやらないと 呼吸が乱れて大変なことに...


難しいです。


なので、日中は 少し 今までの場所でも寝かせてみたりして調節



右隣
ち: 『やっぱりココが好き♪』


困ったもんです ^_^;

早くエアコンが要らなくなるくらい涼しくなると良いね♪
 
 

≫ Read More

| 日常 | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あらら・・・

体にフィットしてくれるビーズクッション。

・・・・・。










うぷっ
ち:『 ん~~~~!!! すぴ――っ… すぴ――… 』



フィットしすぎだから…。



翌日・・・










うぷぷっ
ち: 『 ぐるじ~~~!!! 』





・・・・・・。

窒息寸前。

危険なので、使用中止デス。


快適な眠りは ↓ コチラ ↓

≫ Read More

| 日常 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16th Anniversary

台風です!!



・・・・違った。



誕生日です!!!



ちこ、誕生日おめでとう――!!





おめでとー♪
ち:『 16歳なんて…ちょろい・・・ちょ…ろい…。』



半寝たきりになってしまったけれど・・
 先月から ガタガタガタ~っと体調を崩してしまったけれど・・


無事に今日を迎えることが出来ました(*⌒▽⌒*)





毎年恒例の 真っ赤なフリフリドレスは着れなかった。

座ってのご挨拶も出来なかった。

でもケーキは ガン見!!(笑)

昨年、初めて食べたケーキと同じ材料で…
 昨年よりも小さく作って頂いたんだけど…
食べたい気持ちは あったんだけど…
今日は、ケーキを食べることが出来なかった。

お口が どうしても うまく動かなかったから。


でもね。でも・・でも・・・

ちこが こうして無事に誕生日を迎えられたことが何より嬉しい!!


昨年の今日、願った奇跡の15歳・・

本当に奇跡の1年間だったと思う。


ちこ、本当におめでとう!!
傍にいてくれて ありがとう!!!

今年も また 穏やかにユルユル~~っと
大奇跡の1年目指して 一緒にがんばろうね♪


そして・・・・

≫ Read More

| 日常 | 23:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ことわざ

 猫に小判

 ブタに真珠

 犬に論語


貴重なものを与えても、本人にはその値うちが わからないことのたとえ。



ちこに百万






あの・・・



・・・爆睡。

| 日常 | 10:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

分身

ども! こんちくわん♬


ちゃおっ♪
ち:『“ ちびちこ ”と申します』


むっふふ~~(*⌒m⌒*)


ちこの分身フィギュアです。

写真を元に作製していただきました!

ちこって、柴らしくない お顔だったりするので
既存のもので似ているのって なかったから
んもう、嬉しくて嬉しくて♪


シッポも、ふっさふさの くるりん!ですよ。


くるりん!


ちなみに横から見ると・・・



んふふ~


ちこより 姿勢が良い ちびちこ(笑)



お座りポーズで出来上がってくるとは思っていなかったので
猫背が特徴であることを伝え忘れました…^_^;

 ・・・ちこは 猫背だからねぇぇ


配色まで とっても特徴を掴んでいて 良く出来てます♪

分身を、本人(犬だけど)に ご紹介。





アタシ・・・?
ち:『・・・むむっ!? アタシ…?!』





おやすみアタシ。
ち:『おやすみなさい。アタシ…』


寄り添って寝ちゃいました^_^;

お気に入りの “ちこレクション” に追加で~す♪



ちなみに コチラで作製していただけますぞぉ~。

| 日常 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜか・・

埋もれました。



あれ~?
ち:『ふっかふかだ~♪』




…実は転びまして……

こんな格好ですよ。



どでん!
ち:『バリケードに登ってやろうと思ったのに…』


そう… こりは、バリケード。
いつもは コツン! と ぶつかって 方向転換しているんだけど…

なぜか 登ろうとして失敗。


しかも・・・
  そのまま爆睡です。



くか~~~.。o○


意外にハマったらしい♪

| 日常 | 14:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正しい おめざ!?


最近の ちこは なかなか起きましぇん。

もともと寝起きが良い方ではなかったのですが(←犬なのに…)
以前にも増して・・・です。


トイレは大丈夫かいな・・・??
と、心配にもなるのですが
薬の副作用でオネショしちゃってるので
その点は ちょっと安心(笑)

でもね・・
  でも・・・

あまりにも起きてくれないと やっぱり困る。

無理に起こすと、心臓にもよくないし・・
目が回ってしまって、フラつきも ひどくなってしまうし・・


で。考えた!!



すやすやすや・・・

ちこが好きなカリカリ。
匂いが強いので、五感を使って起きていただこうかと・・・(笑)

人間で言えば、味噌汁の匂いで目が覚める!! と同じ…???^_^;




ん??
ち:『 !!! 』


気付いた (*⌒▽⌒*)




むにゃむにゃ
ち:『うぬぅぅ…』


きっと、お口の中は 唾液でいっぱい (*⌒m⌒*)




ふんふん・・
ち:『朝ごはん・・・!?』


いいぞ♪いいぞっ♪



いっただき・・
ち:『いっただきまー・・・』






がりっ★
ち:『 すっ!!!』



はい♪
 おはよう!!!

よく出来ました♪

これで体を起こして、散歩の準備…ですが
時々、このあと 二度寝してくれることもあります・・・ダメジャン!!!

| 日常 | 11:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベル1

夕方の ちこ飯を終えて

ちこのウロつきなどを確認しながら 後片付けをしていた。

…転んでないかな?

チラチラと確認していたのに

ほんの少し 目を離したら ちこがいなくなってた!!


ちこが入り込んでしまうような隙間は全て塞いであるはずなのに・・・


てなわけで、ちこを探せ~。
    ― レベル1 ―



どこー!?
部屋の ゴチャゴチャ感は ご勘弁(汗)
 薄目で見てねん。(笑)




こっこで~す!!
 ここ ここ♪







見っけ!!



簡単すぎます?

 でも、いない!って思った時は 慌てましたよ^_^;

さっきまで立てかけてあった ブタちゃんを倒して
並んで 寛いでました♪




ハマった感がサイコーだったり…
ち:『 あ…見っかっちゃった★ 』


ぎゅぅぎゅぅです。

| 日常 | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天才?

ここんとこ、寝る時は どうしても右向き。

ずーっと 左半身が下敷きとなって寝ているせいで

頭から尻まで 寝ぐせ が ひどい ちこ・・・



“ クルクルほっぺ ”に なっちゃいましたよ。
  (しかも左だけ・・・)



ちこボン?・・・ちットリくん?
ち:『 これでいいのだ !』


・・・天才ちこボン?

| 日常 | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありゃ・・・

やけど防止のバリケード・・・



やけどに注意!!


・・全く意味がなくなってる(汗)

| 日常 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出てます

鼻先だけ・・・



にゅっ

| 日常 | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親友・・・?

のんたが お泊りに来ていた時・・・・

ふと振り返ると




密着


ピッタリくっついて仲良く おねんね♪

(*⌒▽⌒*)かわいいー




・・・・と、思っていたのに

30~40分経過…

 寝場所を移動・・・





・・・いじめ?
ち:『あうぅっ』

 
 目潰しされてました。

しかも、のんたの おもちゃが ちこの頭に・・・・

   なんで??


でも、ふたりとも爆睡してます(笑)



なんだかんだで やっぱり仲良し。



それでも


かわいー。

| 日常 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011


明けましておめでとうございます

 皆様の ご健康と ご多幸をお祈り申し上げます
 本年もどうぞよろしくお願いいたします





よろしくお願いします。


≫ Read More

| 日常 | 11:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冒険中


お散歩から戻った直後に・・・

時々 冒険している ちこが見れます。






ココハドコ?
ち:『 ここを抜けると 4次元世界へ行けると思うの。』



・・・・。

ぜひ ドラえもんに会って “どこでもドア” と “スモールライト” を
奪って もらってきて下さい。




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ * *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ * *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *


今年も1年間、ちこは本当に よくガンバってくれました!

15歳の誕生日も迎えることが出来たし・・
クリスマスも一緒に過ごすことが出来たし・・・
新年も一緒に迎えることが出来そうです♪


2010年も 残すところ あと2日。
早いですね~。


2011年も どうぞ よろしくお願いいたしますね♪

皆様、体調にくれぐれも気を付けて 良いお年をお迎えください。


| 日常 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここんとこ・・・



ぱふっ
ち:『みなさま、メリークリスマス♪』



バランスが うまく保てず
立っているのが ツライ時・・・

寄りかかってます。



・・・・でも、なぜ 顔で寄りかかるんだ??

| 日常 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無心?!



・・・・・・。






どど~~ん



注) ちこです。



真夏の動物園で
 こんな格好しているクマを見たことあるんだけど・・・^_^;

| 日常 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気付いたこと


少し前から、ちこはベッドで寝なくなってます。

なんでだろ~~~?
 どしてかしら…?

と、考えながら 部屋の(約)半分にわたって
毛布などを敷き詰めて
夜中などに底冷えしないようにしていた。


そして先日、 とある雑誌を見ていた時に “ハッ” とした記事が!!


『 年齢で変わるベッドの好みをご存知ですか? 』
“6歳以上のワンちゃんへ・・・
足腰への心配が増してくるこの時期。今までふわふわのベッドが好きだった子でも、
年齢とともに足の踏ん張りが弱まり、ふわふわに足をとられて起き上がりにくく
なる心配があります。今の愛犬に合ったベッドかよく見てあげてください。”



目からウロコでした。

なるほどっ!!!
たしかに最近、起き上がるときに 踏ん張りが弱くなっていて
何度も失敗して転がってた・・・

寝返りするのも大変そうだった・・・

ごめんね。ちこ。

もっと早くに気付かないといけなかったね。

やっぱり、低反撥が良いかな~。
がんばって貯めてプレゼントするから
ちょいと待っててね~♪


でもね・・・
 だからといって・・・

こんな寝方は 勘弁してくらはい ^_^;




どてん


布団に添い寝・・・か?

胃チューブも、出ちゃってます(汗)

これなら、布団の上で寝ていたほうが 起き上がりもラクな気が・・・・



しくった
ち:『起き上がるのが大変なのよねぇぇ。』


・・・・言わんこっちゃない。

| 日常 | 11:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず

またまた更新サボってました^_^ ニャハ~

今年の夏は とにかく暑かったです!!
暑くて暑くて、ワタシも ちこも蒸発寸前。

元々、夏が苦手なワタシは さらにグダグダだったです☆


んで、ここ最近の ちこは・・・





らっくちーん
ち:『ジャストフィット!』


激突防止の為の 布団に まんまと ぶつかって
そのまま ナゼか 座ってみたり・・・







何かヘン
ち:『ジャストフィット…』


巣作りしていて、ナゼか 座ってみたり・・・
   
          




ダイブ!
ち:『ジャストフィット…?!』


ぐっちゃぐちゃなのに、そのままダイブして寝ちゃってみたり・・・





ここにもイスが…!?
ち:『ジャストフィット♪』


転んで頭を打たないように…のクッションの上に
これまた ナゼか座ってみたり・・・





ぱかん
ち:『ジャ・・・ス・・・』


・・・・・。
 まさか、息止まってるんじゃ!? と
ワタシの心臓に良くない寝方をしてみたり・・・



もはやベッドの役割が・・・
ち:『ジャストフィット~』



意味不明の寝方まで・・・^_^;


やっぱりグダグダです。




先月末に、MRI検査でした。
腫瘍の大きさは、今回も ほとんど変わる事なく
発覚から 10ヶ月間 何とか現状維持できてます!!

ただ、体調には相変わらず波があって・・
起きている時間は 短い…かな。

でもね。元気(?)にしてますよん♪


早く秋が来ないかな~~~。

| 日常 | 11:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいのか?それで・・・



(とっくに)梅雨も明け・・

 夏本番!!




にゅにゅーん
                 あっち――!!!



ちこの寝相も 夏本番!?




結末
・・・・・。



ずるずるとヘビのように移動していて落ちました^_^;

・・・気にせず寝てます。

≫ Read More

| 日常 | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

15th Anniversary

ちこ、誕生日 おめでと―!!




まだまだ乙女
ち:『 15歳なんて、ちょろいちょろい !! 』



膵炎から始まり・・
脳腫瘍、角膜潰瘍・・


試験開腹や、胃チューブ装着手術…
放射線治療に、抗がん剤治療…
そして角膜潰瘍のフラップ手術…

次から次へと、何で ちこばっかり!? と
凹むことが多かった
闘病の14歳

今年は・・

奇跡の15歳

になりますように~♡


で、次なる ご褒美は


ケーキ♡


実は、生まれて初めて!


今まで、PHが傾いてしまうから。とか
様々な健康上の理由から
ケーキはご法度でした。

ふふ。
PHの方も、膵炎の方も落ち着いているので
今年はケーキ登場~。




ばくっ!!!
ち:『 うまっっ♡ 』




最近、ご飯が うまく食べられないことも多く
小さくしてあげないと食べられなかったりしてますが

まさかの かぶりつき!!(笑)

夢中で食べてました。


んで、久々に作ってみちゃった♪


[高画質で再生]

誕生日おめでとう [動画]



ちこ、今後も ゆるゆる~っと
無理せず 一緒にガンバろうね♪

≫ Read More

| 日常 | 19:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいしい顔


って、こんな顔♡












かな?


にぱっ♪
ち:『うまっ♡』



ご褒美 第一弾!
生まれて初めて食べた味にご満悦です♬

| 日常 | 19:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

