| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どたばた

最近、事務所に時々 未確認生物が出現しちょります。



未確認生物その1?

UMA・・・!?


未確認生物その2?


この未確認生物の正体・・・


  それは・・・






きらら



シェルティーのパピー。
月齢4ヶ月のカワイコちゃんです。

星と書いて“きらら”なんだそう♪おっしゃれ~!

保育園に週1回来てくれてます。

で、月齢8ヶ月の先輩園児(?)コーギーの“モモ”と暴れまくってます。



縦横無尽
モ:『まてぇ―っ!!』  
   キ:『きゃぁ~~♪』


てか、きららの動きが早すぎて…
遊んでいる写真は いっつも きららだけが 未確認生物状態。

でも、とっても楽しそう。



でへへへへ



この ふたりを見ていると
ちこのパピー時代は どんなんだったのかなぁぁぁ~って・・・

幼少期は箱入り娘だったらしい。と耳にしたことがあるので
こんな風には遊んだりしてないんだろうけど
とっても可愛かったんだろうな~(←いまだにバカ姉 健在!バンザイ!!)
スポンサーサイト

| お仕事 | 11:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。