| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安静者とワタシ

2月某日、早朝・・・

前夜から明け方にかけて みぞれが降っていた寒~い日。

母が階段を踏み外しました☆



・・・ボキっ!!!


はい。見事に骨折してくれました。


その日は、姉も手術の日。

術後、2~3週間は絶対安静です。


もちろん母も骨折なので安静です。


ワタシ・・・・だけ・・健康体???


Σ( ̄□ ̄)!


よりによって、同じ日にやらなくても・・・


幸か不幸か、今月はたっくさんのお仕事を頂いておりまして…
いっぱいいっぱいな上に介護が上乗せ・・・

早くも1ヶ月です。

母の完治まで あとちょっと…

早く治ってくれぃ!!

ワタシの身体も悲鳴を上げ始め 老々介護になってきてます(°∇°;)


ガンバれ アタシ―っ!!!

| ひとりごと | 18:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

想いよ届け!

賛同下さった皆様の想いを
本日、発送しました。


ミンナノキモチ


被災地の愛玩動物達たちと、その飼い主が一緒に避難所や仮設住宅で
生活ができますように…。

最低限の給餌、給水をしてもらえますように。

飼い主さまとはぐれてしまったペット達が きちんと保護されて
公示してもらえますように。

この他にも数枚・・・
 150名弱ほどの方々の想いが詰まった署名です。


そしてね・・・ワタシは
愛玩動物だけではなく、家畜動物にも最低限の給餌、給水を!!と思ってます。

福島第一原発事故の非難区域で置き去りにされてしまった牛や馬・・
飼い主さまにとっては、やっぱり家族なんですから。


まだまだ署名の募集は続いてます!
4月30日消印有効なので、賛同して下さった方はお願いします。

Natural Dog Style 

4月8日現在: 57,878 名の署名が集まっているそうです。

| ひとりごと | 19:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うきゃ

申告のために、帳簿や書類整理に追われて

気が付いたら あっ!という間に

2月です・・・・(汗)



ずっとサボっていて 領収書なども溜めこんでいたから
自業自得なんですけどね^_^;


ちこの記録も 1ヶ月分、溜めちゃいました。




記録


これ全部、闘病の記録。2年分。

1日に どのくらい食べたか・・・
どんな症状だったか・・・などなど

ふたたび体調が悪くなった時などには
結構 役に立ったりしてます。


今年の1冊目は まだ表紙さえ作ってましぇん。
メモ書きが山積み・・・



早く清書しなければ!!

| ひとりごと | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

明けまして
   おめでとうございます




とらで~す。


皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます




昨年は 皆様に たくさん心配かけてしまいました…。

本年もガンバリますので、どうぞよろしくお願いいたします。

| ひとりごと | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

